• ベストアンサー

Dドライブの中身を復元する方法

PCを初期化したのですが、CドライブだけするつもりがDドライブもしてしまいました。前のDドライブの中身を復元する方法などないですよね?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

上書きされていない部分は可能です、プロ用の復元ソフトを使うことで出来ます、上書きがなければ100%復元できます。 但しソフトが少し高額なのと、外付けの内蔵以上の容量のHDDとかなりの時間が必要です。 わたしが使ったのはEaseUSのサーバー用のリカバリーソフト、おそらくはプロでも大丈夫です。 https://jp.easeus.com/data-recovery-software/ 2011年ころ、PCはAMDのPhenomII 1055t 6CPU でデーター量1TBを約80時間USB2HDDほどでしたUSB3なら半分くらいになるでしょう。 無料ソフトは試しましたが、完璧に復元できるものは無かったので、依頼者に確認して了承を得たので、復元費用をソフトの代金でいただける了承を得たので、確実と思われるサーバー用を購入しました。

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

成功率は100%ではありませんが、削除して間もない場合は高い確率で復活させることが可能です。 以下一例です。 DiskDigger https://freesoft-100.com/review/diskdigger.html

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.1

業者に頼めば可能な場合もあります

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます