• 締切済み

ちょっとだけ変なんです

Windows98のツールバーの 戻る矢印、進む矢印の右に有る小さい三角矢印が数字の6になっています。他にも、メールを開くボタンの右にも6が有ります。ウインドウを最小にするボタンは0で、拡大するボタンは2になっています。他にも色々あるのですが、機能は問題有りません。再起動しても直りません。どうしたらいいのでしょうか?教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• myume
回答No.3

フォントキャッシュの破損が原因だと思いますよ。 修復の仕方が載っているサイトがありますから、URLを貼っておきますね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
akkun72
質問者

お礼

直りました。有難う御座いました。

• hime_mama
回答No.2

フォントキャッシュファイルの破損が原因だと思います。 下記のサイトの説明をお読みになり、ツールをダウンロードして実行してみてください。 直ります。

参考URL:
http://winfaq.jp/
akkun72
質問者

お礼

• shimayu
回答No.1

これはよく見られる現象です。 フォントキャッシュというものが破損してしまったのが原因です。 下記のサイトを見ると解決方法がのっていますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
akkun72
質問者

お礼