週に何回風呂に入る?

このQ&Aのポイント
  • 週に何回風呂に入るのか気になっていますか?
  • 健康や衛生のためには定期的な入浴が重要です。
  • 週に何回入浴するか、意識してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

週に何回風呂に入りますか?

週に何回風呂に入りますか?

noname#241650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokohay
回答No.8

いつも朝風呂です。もちろん自宅。風邪に強くなりました。夜は、ほとんど入ったことない。

その他の回答 (7)

• zabusakura
回答No.7

毎日、入ります。

• tihe
回答No.6

最低3回、最高20回程度

• ninkinoki
回答No.5

毎日入ります。 ただ、夜は子供が寝てるので、朝入る事が多いですが…

質問者

お礼

ありがとうございます。

• rikimatu
回答No.4

病気や大怪我などそういう事態にならない限り週7回毎日入っています。 湯船につかってますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます毎日入りますね

• aeromakki
回答No.3

無精者なので、週5です。 出掛けないなら入らなくなってしまう、駄目インドアなので(^^; 誰にも会わなきゃ風呂入らなくても悪臭で迷惑は掛けないはず、多分(^^;

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#243631
noname#243631
回答No.2

こんばんわ。 シャワー浴びて、湯船に浸かって、身体洗って、また湯船に浸かるから。 2X7で14回湯船に入りますね。

質問者

お礼

ありがとうございます

• yumi0215
回答No.1

浴槽につかるのは冬場は週7、夏場はゼロ。 夏はシャワーだけです。シャワーを朝晩と週14回以上が多いですね。 あ、温泉に行けば冬場のお湯につかるのはもう少し増えますね。

質問者

お礼

ありがとうございます