• ベストアンサー

輪行袋を探しています

広島市内で輪行袋を格安で販売しているお店はあるでしょうか?  今年の3月中旬に折りたたみ自転車と輪行袋を購入し、JRで週に1~2回ほど輪行をしているのですが、輪行袋が傷んできて買い替えないといけない状態です。  最初に購入した輪行袋は1,000円程度で購入したのですが、セール品だったらしく同じお店に行くと現在は4,000円程度の輪行袋を販売している状態で、同じ輪行袋はありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

Amazonを始めとしたネット通販で購入できますよ。大きさを知りたければアズマ産業や大久保製作所などのホームページで確認できます。店で買うよりかなり安いです。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  やはりネットショッピングで購入したほうが安いのでしょうか・・・  検討してみます。