ver28グレードアップ方法

このQ&Aのポイント
  • ver8からver28へのグレードアップ方法を知りたいです。
  • 現在、筆まめver8を使用していますが、ver28のアップロード版のダウンロード版を購入したいです。
  • ただし、ver8のシリアルナンバーは旧自宅にCD保管しているため不明です。ver28を使用する方法があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ver28グレードアップ方法

筆まめver8をPCにインストール使用中。ver28のアップロード版のダウンロード版購入したいが、 ver8のシリアルナンバーは旧自宅にCD保管しているため不明。ver28使用する方法 ありますか。 以上 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

ver28はamazonで調べましたが、現代お取り扱いしていませんの表示があります 最新版はver30ですが、win10 win8.1 win7sp1以上に対応となっています シリアルナンバーは「筆まめマイページ」と入力して検索すればログイン画面が表示されると思います https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8013.html