• ベストアンサー

アメブロの「ととさん・・・」って何?

アメブロをやっておりますが、 いいね!をしてくれる方のブログを見ると、 ブログのプロフや、タイトルに「ととさん」という 言葉を書いている人が多いのですが、 この「ととさん」とは 誰かのペンネームとかなのでしょうか? そして、なんかこの方?を 支持する人が多い様に思うのですが、 グループとか、組織なのでしょうか? どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

アメブロはほとんど見たことないですが、普通「ととさん」と言えば「お父さん」のことでは?

dmawdmaw
質問者

お礼

ありがとうございます。 ん~? 理解に困りました。