• 締切済み

コメダ珈琲 オープニングスタッフ

初めまして。 飲食業未経験者です。 コメダ珈琲のオープニングスタッフは、どのような(に)研修が行われますか? また雇用契約期間は、どれくらいでしょうか? 御回答、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.2

機密事項を世界中に拡散させるネットに記載するわけないでしょう... このような行為を平気で行う人はまず採用はされません。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

はい、企業秘密です