• ベストアンサー

FERRARI(フェラーリ)の創業者のエンツォ・フ

FERRARI(フェラーリ)の創業者のエンツォ・フェラーリの実子であった一人息子のディーノ・フェラーリは1956年に死亡したそうですが死因は何だったのですか?何で死んだのですか? そして創業者のエンツォ・フェラーリも死んでますが今のフェラーリ社はフェラーリ一族は誰も残っていないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

asuszenphonemaxさん、こんばんは。 ディーノ・フェラーリは病死のようです。彼には異母弟ピエロ・ラルディがいてその人が現在も会社の経営に乗り出しているようです。 エンツォ・フェラーリ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%A9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA ピエロ・ラルディ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう