• ベストアンサー

デスクトップのアイコン・・・

デスクトップのアイコンを変えたいと思うんですが、なにかいいサイトはありませんか?英語は苦手なので日本語のサイトを紹介して頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

• aflac
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

質問が漠然としすぎだよw アイコンを落とせるサイトを聞いてるの? 変え方が載ってるサイト? まぁ変え方なら、教えてくれって質問になるだろうから アイコンをくれってことなんだろけど OSは何? Windowsだとしたらバージョンは何? (XPだと半透明アイコンも紹介できる) どんな感じにしたいの? 自分で探してみました? (当方、相方のわがままで欲求不満がたまってまして  きつい言い方になっていたら申し訳ない…)

その他の回答 (2)

• tan-chan
回答No.2

OSがXPでしたらプロパティからアイコンの変更ができますよ。可愛い(?)のは無いと思いますが、とりあえず変更はできますよ。(但しデスクトップ上の全てのアイコンが変更できるわけではありません) アイコンを右クリックでプロパティからカスタマイズのタブでアイコンの変更が出来ます。

• goomika
回答No.1