• 締切済み

デスクトップアイコンを個別に大きさをかえたい。

WINデスクトップアイコンの大きさを個別に変えたいのですが できるソフトはありますか? フリー、市販ソフト、海外ソフト問いません。 ご存知の方どうかお願いします。 多分日本ではないと思います。 英語でも多少検索してみましたが半端な英語の為うまく探せません。 絶対便利だと思うのに日本の検索でも情報が少なかったです。 MACではマルチサイズ?という情報がちらほら見つかりました。 こんな簡単そうなことですが大々的な機能なのでしょうか? プログラムのこと詳しくないですが技術的に難しいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>MACではマルチサイズ?という情報がちらほら見つかりました。 思想の問題でしょうね。 技術的にはできると思いますけど作らないのだと思います。 私は同じサイズの方が見やすいと思う方です。

• kjtyn7
回答No.1

人それぞれ好みでしょうが、一定の大きさでまとめる方が見やすいと思いますよ。そのソフトがあったとしても取り込むのはいただけません。