• 締切済み

メールの返信と性格

メル友の返信傾向が分かりました。 私の話題なのですが 良い事→無視 悪い事→反応あり、励ましの一言あり でした。 両方送った時、悪い事にだけ一言ありました。 メル友、30代男性。 ネガティブになりやすく、自分は人より不幸だと思う性格です。 男性ってもっとサバサバしてると思ったのですが、この反応って性格からくるものなのですか?

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.2

>男性ってもっとサバサバしてると思ったのですが、  「サバ」ばかりではありません。「ぶり」もいるし「タコ」も「くらげ」もいる。 >この反応って性格からくるものなのですか?  性格か病気以外に考えられませんよね。

qourpipw
質問者

お礼

サバ以外にタコ、クラゲもいるって事は、人それぞれって事ですかね(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.1

悪い事 自分が必要とされてると思うから返信する。

qourpipw
質問者

お礼

なるほど!そういう考えもありますね。 回答ありがとうございました。