DIN規格とJIS規格の違いは?

このQ&Aのポイント
  • DIN規格とJIS規格の違いについて説明します。
  • 図面にDIN 509 / DIN 5480 / DIN 332が記載されていますが、JIS規格ではどのようになるのかを教えてください。
  • DIN規格とJIS規格の相違点を詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

DIN 規格→JIS規格

お世話になります。 図面にDIN 規格 DIN 509 / DIN 5480 / DIN 332 と記載が有ります。 JIS 規格 では,何になるかご教示お願い致します。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで調べて翻訳すれば概要は分かるかと http://www2u.biglobe.ne.jp/~standard/faq/faq602.htm 例えば DIN 509 Technische Zeichnungen - Freistiche - Formen, Maße Ausgabe 2006-12 技術図面-アンダーカット-形状、寸法 発行2006-12

isuzu2019
質問者

お礼

ありがとうございました。