• ベストアンサー

韓国「東京オリンピックをボイコットするぞ!」

日本「あっそっ、どうぞご勝手に! 来なくていいぞ」ということで良いのではありませんか。 韓国ではGSOMIAでも条約を破棄して、日本が震え上がって「ホワイト国削除を止めます」と言い出すに違いないと思ったのでしょうね。 日本は韓国に舐められないようにしないといけないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.4

南北融和をアピールしたくてたまらない朝鮮が、オリンピックを利用しない手はありません。 ボイコットとか威勢の良いことを言うのは大好きな民族ですが、根本がチキンなので絶対にボイコットしません。 放置が一番。

ketsuro8da
質問者

お礼

オリンピックを本当にボイコットしたら日本のみならず世界中から喜ばれてしまうので、絶対にボイコットしないと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1962/9582)
回答No.11

ketsuro8daさん、こんにちは。 ボイコットするならどうぞ。ボイコットしないならどうぞ。それを決めるのは韓国の意思ですが、外国からまたかよと思われると思います。

ketsuro8da
質問者

お礼

日本からはもうどうでもいいと言われています。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#239850
noname#239850
回答No.10

金輪際、相手にしない、無視、無視、オリンピックに呼ばない、天皇侮辱をキチンと謝やらませる。 皆んな緩いこと話してますね?

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

東京五輪をボイコットする理由は「資金不足」です。  「旭日旗」がどうのこうのと言っていますが、あれは2012年ロンドン五輪男子サッカー3位決定戦で、韓国すなわちK国選手が掲げた「竹島プラカード」が政治メッセージであるという問題に、K国の国家情報院がエージェントをマスコミに変装させて、旭日旗を持ち出して、問題の雲散霧消を図ろうとして見事に失敗したからです。  FIFAの決定は明確で、「竹島プラカードは政治メッセージ、旭日旗は政治メッセージではない」というもので、それをIOCも追認して終了です。  国際的なスポーツ団体が、日本の一行政機関の旗を政治的だと判断した途端に、それこそ政治介入となってしまいますから、そこを考察できないK国というのはかなりの能力不足であると思われているわけです。  さて、本題に入りますが、K国がGSOMIA破棄をしても、実は日米共に何の問題も生じないのです。  むしろ、国家主導で中国すなわちC那に日米の軍事情報を漏洩しているK国を切り捨てる口実をわざわざ作ってくれたため、このまま慰安婦やら徴用工やらでK国内が騒擾状態のまま11月下旬まで推移し、さらにWTOでも醜態を晒してくれることになり、あとは日本の金融の蛇口を閉ざしてしまえば、K国はC那の言いなりとなるため、「ゲームセット」なのです。  ですから、K国に舐められるとか舐められないではなく、K国が意地を張って国家破綻を迎えるか、それともC那の属国になって全面支配を受けるか、ドタキャン的に日本に土下座するかで、選択するのはK国次第です。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.8

何でそんなに韓国のことを貶めるネタを上げ続けるのか、その方が疑問が残ります。質問というより賛同者を集める書き込みそのものです。

ketsuro8da
質問者

お礼

韓国のことを貶めるネタではなくて事実を質問しています。捏造したり、パクったり一切していません。賛同者を集めるつもりも一切ありませんが、文在寅大統領閣下や在日さんのお蔭で賛同者はひとりでに集まってくる現状です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (675/3057)
回答No.7

 オオカミ少年の言う事は放置しましょう。  韓国にとってオリンピックは政治利用の道具でしかありません。  競技者の気持ちなんかどうでも良い話です。  是非ともボイコットして、競技者を兵役につかせ、韓国に兵役免除はないと宣言すべきです。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2706/13671)
回答No.6

韓国のことなんかどうでもいいでしょう。ほっときなさい。そういうことをいちいち気にするから韓国に舐められるのです。面白がってつきまとうのです。ストーカーの相手をしてはいけません。ストーカーもこの質問箱を見ています。

ketsuro8da
質問者

お礼

でも放っておくとますます図に乗って図々しい要求をしてくるみたいです。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kappa1zoku
  • ベストアンサー率29% (334/1137)
回答No.5

常に韓国のことが気になるんですね。 なんかむきになって書いているのは、本当は無意識化で韓国が好きで好きでしようがないんじゃないの? 冷静に考えれば、日本が戦後体制の根本である「日本国憲法」をアメリカの押しつけだとして改憲しようとしている姿と韓国の戦後体制の根本である南北分断とその不随的な条約である日韓基本条約をチャラにしたいという欲求は同じ次元のものだと言えます。 歴史を変えたい、自分達の汚点と考える歴史を正したいとして動いているのでしょう。 韓国の文政権が潰れそうで潰れないのは、彼が目指す方向性に賛同する人たちが多くいるということでしょうね。 まあ、それだけ韓国の力が増してきたということです。 それに日本がオタオタしているだけです。 自分達の行う戦後体制からの脱却を他の国行うと今の日韓の姿になるだけです。チャンチャン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252888
noname#252888
回答No.3

怖いな怖いな~ オリンピックボイコットされたら嫌だな~ もしもボイコットすると言ったらホワイト国に戻すかもしれないな~ 怖いな怖いな~ だから韓国さん、絶対にボイコットするなんて言わないで下さい。 絶対にですよ!言ったら戻しちゃうかも知れませんよ!

ketsuro8da
質問者

お礼

オリンピックボイコットしても韓国はまずホワイト国に戻るこしはないと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252929
noname#252929
回答No.2

ほっておけばいいんですよ。 韓国は、2032年だったかに、オリンピック招致をすると言っています。 でも、オリンピックをボイコットした国には、ペナルティが科せられますので、自分で自分の首を絞めている事すらわかっていない国なんです。

ketsuro8da
質問者

お礼

北も文在寅大統領を無視していますからオリンピック招致なんて絵に描いた餅です。もっともその時まで韓国が存在していたらの話ですが。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#240330
noname#240330
回答No.1

韓国の不参加宣言に対して、舐められると感じるのは、韓国と同じ低レベルの日本人だけ。 もし本当にそのような発言が韓国からあったならば、 「ボイコットなどしないで、ぜひ参加してください。」 と公式に返事して、さらに国際オリンピック委員会に相談を持ちかけ、その上でそれ以後2度と反応しないこと。 韓国が参加しないなんて、嬉しいじゃありませんか。

ketsuro8da
質問者

お礼

本当にそのような発言が韓国からあったならば、是非そうして日本に来ないでください、と伝えるべきかと思います。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国が東京オリンピックをボイコットするとか

    「デイリー新潮」の記事によるとGSOMIAで日本に完敗した腹いせに韓国が東京オリンピックをボイコットする計画らしいです。現に放射能が心配とか称して、オリンピック選手の食事は食材を韓国から運んできて、コックも連れてくるそうです。肉は線量計でいちいち検査するそうです。アホちゃうかと思いますが、完全に日本に対する嫌がらせですね。とても不愉快極まる反日国家です。日本の対応として 1.嫌がらせには嫌がらせで対応する。例えば食材はオリンピック終了まで通関させず、コックなど選手以外は入国させないとか・・・。 2.放っておく。 どうしたら良いと思いますか。 デイリー新潮の記事『GSOMIA破棄回避でも続く韓国の嫌がらせ…次は「東京五輪ボイコット」か』 https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12071101/?all=1&page=1

  • GSOMIA破棄した韓国があわてているそうです

    中央日報が、「GSOMIA破棄して1ヶ月が経つのに、日本はなぜ韓国が『再検討』を言い出す名分を与えないのか」という趣旨の記事を載せました。 「GSOMIAを終了(破棄)して、再検討の可能性まで示したのに、日本からは何の反応も無いし、米国から不満ばかりが強くなりつつある」、のことです。 先月22日、韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)終了決定後、一ヶ月近い時間が流れたのに、日本はびくともせず、「GSOMIAカード」の実効性に対する疑問が政府の中でも広がっている。さらに、予想よりも強い米国の否定的な反応に、逆効果の懸念さえ出ている・・(以上「シンシリアのブログ」より引用) 中央日報日本語版にはまだ掲載されていないのですが、韓国はGSOMIAを破棄したら、日本があわててホワイト国除外を解除すると本気で思っていたのでしょうか。そうだとしたらあまりにも馬鹿だと思いますが・・・。 『韓国「おかしい。GSOMIA破棄して1ヶ月が経つのに、日本はなぜびくともしない?」』 https://sincereleeblog.com/2019/09/16/韓国「おかしい。gsomia破棄して1ヶ月が経つのに、日/#more-9946

  • GSOMIAを元に戻して欲しかったら・・・

    朝日新聞によると、韓国の李首相が「韓国のホワイト国除外など日本の貿易規制を止めればGSOMIA脱退を元に戻してやってもいいぞー」と言っているそうです。 韓国の首相がこの程度の人物だというのはご同慶にたえませんが、要するに韓国のGSOMIA破棄は日本の貿易規制への報復に過ぎないと言うことですよね。 GSOMIAと日本の貿易規制は全く次元の異なる、関係のない話で、日本政府は韓国のホワイト国除外を絶対に止めるべきではないと思いますがいかがですか。

  • 韓国はどうぞオリンピックをボイコットしてください

    韓国の五輪委員会が野球やソフトボールなど福島で行う競技で原発事故の影響について問題を提起し、「出場する韓国選手の安全のために方策を講じる」と述べたそうだ。これが日本への嫌がらせになると思っている点が嗤える。(門田氏のツイートから) また韓国の選手団だけに食わせるため、わざわざ韓国から食材を運んで韓国人コックが調理して韓国人だけに食わせるそうです。完全に日本に対する嫌がらせで、日本を侮辱しています。 日本の放射能はきっと韓国人だけに取り憑くのでしょうね。そんなに放射能が怖ければ日本に来なくて良い、いや「日本に来るな」と言いたくなりませんか。

  • GSOMIAを破棄した韓国をどう思いますか?

    GSOMIAを破棄した韓国をどう思いますか?

  • 韓国は、東京オリンピックをボイコット

    竹島を軍事攻撃し不法占拠中にもかかわらず堂々と日本に来る神経がまったく理解できません。 韓国は一番嫌いな日本の東京オリンピックをボイコットしてくれますでしょうか?

  • 韓国のGSOMIA破棄は本当に日本に影響ないのか?

    韓国政府がGSOMIA破棄しました。 これについて日本には悪影響なく韓国だけが困る等の弁舌が自民党内右翼系議員間で蔓延しており、その影響でか日本メディアの多くがそれに同調している状況のようですが、本当にそうなんですか。 常識的に考えても脱北者・内通者・内偵者等から入手できる人由来情報を韓国側は豊富に持っており、これらの入手が困難になれば日本の安全保障管理に多大な影響を及ぼすと想像されます。 日本側の例えばイージス艦由来の情報・例えば国産衛星由来の情報があれば充分であるかの妄想が蔓延してますが、軍事情報というものへの理解が不足しているのでは。 自民党内右翼系議員の中でも本件に関連した弁舌をしきりにまくし立ててきたのが例の青山繁晴で、この者が言うには「自分が韓国をホワイト国から除外するよう働きかけ」て、「韓国のGSOMIA破棄は日本には全く無影響」なのだそうです。 彼は「自衛隊幹部に聞いたが…」「これまで韓国から得てきた軍事情報はヒューマン由来の物だそうだ」「だからGSOMIA破棄されても日本は困らない」などとわめき散らしてますが、私はこの者を詐欺師であると以前から判断してます。今回は詐欺師にしてはお粗末でした。 また、彼は「GSOMIAは韓国が米国に泣きついて日本に結ばせた」と解説してますが、本当の所は安倍晋三政府の側からGSOMIA締結を働きかけたらしいですね。

  • 先程、韓国がGSOMIAを破棄しましたが、それによ

    先程、韓国がGSOMIAを破棄しましたが、それにより、日本の影響と、今後、もしもの時の影響を教えてください

  • 韓国が東京オリンピックをボイコットするそうです

    なんでもホワイト国除外が表向きの理由ではなく、自国の韓国選手が日本で放射能被害にあうのが危険との理由だとか。また与党議員の意向で東京の放射能汚染を理由に東京オリンピック大会の中止をIOCに申し入れるそうです。 嘘・・・、信じがたい話ですが、そんなに放射能がこわいなら来ないでよいと思いませんか。 そんなに放射能汚染が心配なら、ついでに在日全員に帰国命令を出す責任が文在寅にあるのではないですか?

  • 韓国(南朝鮮)は、日韓基本条約を破棄したいのか?

    韓国は、1965年の日韓基本条約(国交回復条約)締結で、相互に、消滅したはずの、個人賠償請求権を、その後も言い立てています。 韓国政府は、日韓基本条約を破棄したいんじゃないでしょうか? それなら、日本から受け取った身代金(4000人の日本人漁民を人質にしての条約交渉)に、利子をつけて、返還するべきですよね? 日本側としても、人質は、帰ってきたわけで、もう、韓国と交渉する必要はありません。 もっと言うと、人質を取っての交渉・契約は、”脅迫による契約”で、日本の民法上も、さかのぼって、無効にできます。 韓国と国交回復しても、いいことは何もありませんでした。 朝鮮人犯罪者を強制送還しようとしても、韓国政府は、引き取りを拒否します。 韓国が、日本との国交回復条約破棄を望むのなら、願ったり適(かな)ったりです。 在日朝鮮人も、全員、財産没収の上、強制送還したらいいです。 そうして、戦後、朝鮮で殺されたり、財産没収の上、強制送還された日本人に対する補償に当てたらいいです。 韓国が、日韓基本条約を守らないのなら、破棄したらいいです。 「破棄したがっている」と解釈したらいいです。 日本から受けとった金を返して、お互い、国交断絶したらいいだけです。 違いますか?

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷で白い部分が薄い黄色に印刷される問題の原因と解決方法を解説します。
  • 黄色トナーの消費が激しい原因や対策についてご紹介します。
  • Windows10環境でのカラー印刷や接続方法、関連ソフトについての情報を提供します。
回答を見る