• ベストアンサー

韓国「東京オリンピックをボイコットするぞ!」

日本「あっそっ、どうぞご勝手に! 来なくていいぞ」ということで良いのではありませんか。 韓国ではGSOMIAでも条約を破棄して、日本が震え上がって「ホワイト国削除を止めます」と言い出すに違いないと思ったのでしょうね。 日本は韓国に舐められないようにしないといけないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.4

南北融和をアピールしたくてたまらない朝鮮が、オリンピックを利用しない手はありません。 ボイコットとか威勢の良いことを言うのは大好きな民族ですが、根本がチキンなので絶対にボイコットしません。 放置が一番。

ketsuro8da
質問者

お礼

オリンピックを本当にボイコットしたら日本のみならず世界中から喜ばれてしまうので、絶対にボイコットしないと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• ithi
回答No.11

ketsuro8daさん、こんにちは。 ボイコットするならどうぞ。ボイコットしないならどうぞ。それを決めるのは韓国の意思ですが、外国からまたかよと思われると思います。

ketsuro8da
質問者

お礼

日本からはもうどうでもいいと言われています。 ご回答ありがとうございました。

noname#239850
noname#239850
回答No.10

金輪際、相手にしない、無視、無視、オリンピックに呼ばない、天皇侮辱をキチンと謝やらませる。 皆んな緩いこと話してますね?

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.9

東京五輪をボイコットする理由は「資金不足」です。  「旭日旗」がどうのこうのと言っていますが、あれは2012年ロンドン五輪男子サッカー3位決定戦で、韓国すなわちK国選手が掲げた「竹島プラカード」が政治メッセージであるという問題に、K国の国家情報院がエージェントをマスコミに変装させて、旭日旗を持ち出して、問題の雲散霧消を図ろうとして見事に失敗したからです。  FIFAの決定は明確で、「竹島プラカードは政治メッセージ、旭日旗は政治メッセージではない」というもので、それをIOCも追認して終了です。  国際的なスポーツ団体が、日本の一行政機関の旗を政治的だと判断した途端に、それこそ政治介入となってしまいますから、そこを考察できないK国というのはかなりの能力不足であると思われているわけです。  さて、本題に入りますが、K国がGSOMIA破棄をしても、実は日米共に何の問題も生じないのです。  むしろ、国家主導で中国すなわちC那に日米の軍事情報を漏洩しているK国を切り捨てる口実をわざわざ作ってくれたため、このまま慰安婦やら徴用工やらでK国内が騒擾状態のまま11月下旬まで推移し、さらにWTOでも醜態を晒してくれることになり、あとは日本の金融の蛇口を閉ざしてしまえば、K国はC那の言いなりとなるため、「ゲームセット」なのです。  ですから、K国に舐められるとか舐められないではなく、K国が意地を張って国家破綻を迎えるか、それともC那の属国になって全面支配を受けるか、ドタキャン的に日本に土下座するかで、選択するのはK国次第です。

ketsuro8da
質問者

お礼

• tzd78886
回答No.8

何でそんなに韓国のことを貶めるネタを上げ続けるのか、その方が疑問が残ります。質問というより賛同者を集める書き込みそのものです。

ketsuro8da
質問者

お礼

韓国のことを貶めるネタではなくて事実を質問しています。捏造したり、パクったり一切していません。賛同者を集めるつもりも一切ありませんが、文在寅大統領閣下や在日さんのお蔭で賛同者はひとりでに集まってくる現状です。

• kuni-chan
回答No.7

オオカミ少年の言う事は放置しましょう。  韓国にとってオリンピックは政治利用の道具でしかありません。  競技者の気持ちなんかどうでも良い話です。  是非ともボイコットして、競技者を兵役につかせ、韓国に兵役免除はないと宣言すべきです。

ketsuro8da
質問者

お礼

• dragon-man
回答No.6

韓国のことなんかどうでもいいでしょう。ほっときなさい。そういうことをいちいち気にするから韓国に舐められるのです。面白がってつきまとうのです。ストーカーの相手をしてはいけません。ストーカーもこの質問箱を見ています。

ketsuro8da
質問者

お礼

でも放っておくとますます図に乗って図々しい要求をしてくるみたいです。ご回答ありがとうございました。

• kappa1zoku
回答No.5

常に韓国のことが気になるんですね。 なんかむきになって書いているのは、本当は無意識化で韓国が好きで好きでしようがないんじゃないの? 冷静に考えれば、日本が戦後体制の根本である「日本国憲法」をアメリカの押しつけだとして改憲しようとしている姿と韓国の戦後体制の根本である南北分断とその不随的な条約である日韓基本条約をチャラにしたいという欲求は同じ次元のものだと言えます。 歴史を変えたい、自分達の汚点と考える歴史を正したいとして動いているのでしょう。 韓国の文政権が潰れそうで潰れないのは、彼が目指す方向性に賛同する人たちが多くいるということでしょうね。 まあ、それだけ韓国の力が増してきたということです。 それに日本がオタオタしているだけです。 自分達の行う戦後体制からの脱却を他の国行うと今の日韓の姿になるだけです。チャンチャン。

noname#252888
noname#252888
回答No.3

怖いな怖いな~ オリンピックボイコットされたら嫌だな~ もしもボイコットすると言ったらホワイト国に戻すかもしれないな~ 怖いな怖いな~ だから韓国さん、絶対にボイコットするなんて言わないで下さい。 絶対にですよ!言ったら戻しちゃうかも知れませんよ!

ketsuro8da
質問者

お礼

オリンピックボイコットしても韓国はまずホワイト国に戻るこしはないと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

ほっておけばいいんですよ。 韓国は、2032年だったかに、オリンピック招致をすると言っています。 でも、オリンピックをボイコットした国には、ペナルティが科せられますので、自分で自分の首を絞めている事すらわかっていない国なんです。

ketsuro8da
質問者

お礼

北も文在寅大統領を無視していますからオリンピック招致なんて絵に描いた餅です。もっともその時まで韓国が存在していたらの話ですが。ご回答ありがとうございました。

noname#240330
noname#240330
回答No.1

韓国の不参加宣言に対して、舐められると感じるのは、韓国と同じ低レベルの日本人だけ。 もし本当にそのような発言が韓国からあったならば、 「ボイコットなどしないで、ぜひ参加してください。」 と公式に返事して、さらに国際オリンピック委員会に相談を持ちかけ、その上でそれ以後2度と反応しないこと。 韓国が参加しないなんて、嬉しいじゃありませんか。

ketsuro8da
質問者

お礼

本当にそのような発言が韓国からあったならば、是非そうして日本に来ないでください、と伝えるべきかと思います。ご回答ありがとうございました。