• 締切済み

DCカードの0120ではない電話番号

DCカードのフリーダイヤル 0120-45-9191  をアメリカから掛けたい フリーダイヤル出はない 06-xxx-yyyy の番号を教えてください

みんなの回答

回答No.1

https://www.cr.mufg.jp/dc/service/other/insurance/injury_ab/supportdesk/index.html アメリカからであれば、 1-800-446-5571 日本のサポートであれば、 (81)3-6758-2460 海外総合サポートデスク 先頭が81なので、これは03-6758-2460だったということで、 元々、日本の番号です。 ただ、06ではないですが。 ってことであってますか?