• ベストアンサー

添削してください!

英作文を作ったのですが、文法などがあってるか確認してください!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

英語指導者でもあり、北米在住経験もある者です。帰国してからだいぶたつので、細かいところはあまり自信がありませんが、受験英語の基礎程度のレベルで添削してみました。ご参考まで。 Shrineの後の"は不要です。 The vivid red color of leftとは??? この文には動詞がありません。動詞はleftですか? そうであれば、color ofの後に何か名詞が必要です。 I went near→「近づく」という意味ならば、I got close to~など、他の表現のほうが自然。 「~に驚く」の場合は、surprised byではなく、surprised atを使って下さい。 In addition,の後に進行形で終了というのは不自然です。Then(その後)などを使うほうがつながりがよいです。進行形はおかしいので、I walked around and had lunch there.などはいかがですか? いろいろ書きましたが、全体になかなかよくできていますよ!

gpm3uhpj
質問者

補足

The vivid red color of left~のところは、「厳島神社の大鳥居は鮮やかな赤色できれいだった。」という文にしたいのですが、英語でなんと言うのか分かりません!教えていただけまけんか?