• ベストアンサー

テキストBOXの

検索結果(数字)がテキストBOX内に表示されるような 画面を作成したのですが この数字を現在は左詰になっているのを 右詰にしたいのですが どのようにしたらいいでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grace2973
回答No.1

スタイル属性を使ってみてはいかがでしょう。 <STYLE Type="text/css"> <!-- .number{text-align:right;} --> </STYLE> <input type="text" class="number"> これで、上記のテキストボックスは右詰になります。

minwoo
質問者

お礼

有難う御座いました!! 完璧です!!!