- 締切済み
サインインから先になかなか進まない
- サインイン後、次の画面に進むまで時間がかかる
- クルクルの輪が表示され、数回クリックすると画面が反応する
- 富士通FMVのサインインで問題が発生している
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14325/27890)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14325/27890)
関連するQ&A
- Outlookにサインイン出来ない。
私は富士通FMV-BIBLO NF/B50 Windows Vistaを使用しております。msnでOutlook.comにサインインしようとクリックしても画面が真っ白でサインイン画面が出てきません。なぜでしょう?PCにはあまり詳しくないので困っています。 どなたか教えてください。 メールが開けれないのでどうして回答を見ればいいのかも・・・ よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- サインインできない
画面を開くと、サインインしようと、点々が円を描き続け、サインインできません。FMVA45B2RKです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- サインインから開けない
通常、電源を入れてサインインからパスワードを入力したら開けていたのですが、以前何らかの設定をいじっていたからか、開けなくなりました。 サインインの背景は自分の好きな写真でハッキリしていますが、クリック1回やるとボヤけてしまいます。 パスワードを入力する枠も出てこなく、トラブルシューティングをやろうと、ctrl+再起動(画面の右下)を押して再起動しようとしても出てこなく繰り返し背景画面になるだけや一瞬真っ暗になったりと繰り返したりなってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- 初期化したがサインインできない
サインインでパスワード入力ができず、色々試して最終的に初期化もしたがまたパスワード入力画面になってしまいます。 サインインできないものはどうしようもないですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- サインインできませんでしたと出ます
起動時のサインインはできるのですが、 メールや設定のアプリを開いたときに 黄緑色の横帯に“サインインできませんでした 確認しOKボタンを押してください。"とでます。 OKボタンを押しても間髪入れずにまた同じ画面が出てきてしまいます。 再起動して、サインインしメールの画面を開いてみたんですが治りませんでした。 どうしたらいいのでしょうか、知っている方教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- サインイン中
昨日までゲームが出来ていました。ソリティアを開くと、サインイン中が出て、動かなくなりました。どうすれば動きますか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- サインインできません
突然この様な表示がでてきてサインイン画面も表示されません。ここからセーフモードまでの行き方も分からず大変困っております。 機種 DTS Ultra PC II Plus ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- サインイン後、動きません
FMVW77MB windows8.1を使用しています。 フリーズしたので電源OFFした後、再度起動しサインインしたところ、画面がサインイン状態のまま動かず…という状態です。 もう一度、電源OFFしても同じ状態です。 どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 8
- サインインができません
Windows updateをしている間に画面がスリープモードに入りしばらく置いておいたのですが、それから画面をつけても最初の景色の画像とカーソルの表示だけで、時計も他のマークも出てこず、Enterを押してもCtrl+Alt+Deleteを押しても何も反応がなく、サインインができません。電源ボタンを押しても再起動やシャットダウンも出来ず2日も経ってしまい困っています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
お礼
お礼遅くなりました。色々とアドバイスを頂き有難うございます。 なかなか、解決まで時間が掛かりそうですが、ひとつずつ実施したいと思います。