• ベストアンサー

恋するハニカミのBGM

検索しましたが 同じ質問で、答えが希望するものと違っていたので質問します。 この番組の最後のほうで その日の出演の男女がそれぞれ次回の出演する人を 紹介するところでかかっているBGMが知りたいのです。 明るい感じの曲調で、なんとなく聞いたことのあるようなんですが分りません。 どなた教えてくれませんか。 ちなみに過去の質問の解答では 番組のテーマ曲(浜崎さんやhitomiさん)の曲と 答えてらっしゃいましたが、これではないBGMのほうですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

Lenny Kravitzの「It Ain't Over Til It's Over」でしょうか?(下記5曲目) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=179434&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=179434&GOODS_SORT_CD=101
haura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 視聴しました。 ん~~、これなんでしょうかね。 確かにBGMは、番組内での曲と同じように聞こえるのですが 歌詞がつくとイメージが違った感じに聞こえました。 自分が勝手にBGMだけでイメージしてたのがいけないのかもしれませんが、男性ボーカルってのも意外でした。 てっきり女性でアメリカンポップみたいなものをイメージしてました。 でも、これであってるんでしょうかね。ありがとうございました。