• 締切済み

恋するハニカミのBGMの曲名を教えて!

TBSで放送中の「恋するハニカミ」のラストの方で次回の出演者を紹介する際に流れている曲名とアーティストを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

今は、No1の人の通り、 hitomiの光です。 前は、浜崎あゆみのNo way to sayです。

kfg12345
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 お返事が遅れて申し訳ございませんでした(よくシステムを知らなかったので・・・) 今のところ、目的はまだ達せられていませんがまた情報がございましたらよろしくお願いします。

kfg12345
質問者

補足

回答ありがとうございます。 少ししか流れないので気をつけて聞いていないと 聞き逃す曲なのですが、洋楽で女性が歌っているようです。昔の歌なんですかねー?

回答No.1

hitomiの「光」ではなかったかなぁー 違っていたらすみません

kfg12345
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 お返事が遅れて申し訳ございませんでした(よくシステムを知らなかったので・・・) 今のところ、目的はまだ達せられていませんがまた情報がございましたらよろしくお願いします。

kfg12345
質問者

補足

回答ありがとうございます。 少ししか流れないので気をつけて聞いていないと 聞き逃す曲なのですが、洋楽で女性が歌っているようです。昔の歌なんですかねー?

関連するQ&A

  • 恋するハニカミでのBGMを教えてください

    恋するハニカミ(平山あや・細川茂樹 デート後編)のドライブのシーンで流れていたBGMについてご存知の方がいらっしゃいましたら曲名・アーティスト等教えていただけないでしょうか?POPな感じの女性ボーカルの曲で、10年くらい前には既に存在していた曲です。

  • 11月9日の「恋するハニカミ!」BGM

    11月9日の恋するハニカミ!で、出演者達が観覧車に乗っていて 急に花火が上がった瞬間に 流れ始めたBGMの詳細を教えてください~! 女性アーティストで英語詞、ギターの弾き語りっぽい曲でした。 ちょっと切ない感じの曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • 7/14 恋するハニカミ! BGM

    昨日7/14放送の「恋するハニカミ!」の始まってすぐにかかった、外人男性が歌う曲が調べたいのです。 (多分、古い曲だと思うのですが・・・) 過去の質問を拝見させて頂きましたが、思うものがのっていません。 どうぞ、お判りになる方、教えてください。

  • 3/21放送 恋するハニカミのBGMについて!

    3/21日放送の「恋するハニカミ」で、中島知子さんとKCOさんが、なだぎ武さんとの待ち合わせに向かってる時からお店に着くまでの間に、バックに流れていた曲が知りたいんです。 歌ってるのは女性アーティストで、たぶん英語だったので洋楽かもしれませんが、すごく可愛い曲でした。もしご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 9/28の「恋するハニカミのBGM」

    9/28の「恋するハニカミ」で最後に流れてた外人の女性の曲名を知ってたら教えて下さい。よく他の番組のBGMでも耳にする曲なのですが、ちょっとセクシー&コケティッシュな感じで・・・ベイビーラー、ベイビーラーみたいな、メロディーに聞こえます。 昔「生意気ざかり?」という中山美穂のドラマで中村繁之と会う時にも 流れてました・・・その頃から気になるのですが、未だに分かりません!ご存知の方ぜひ教えて下さい。

  • 恋するハニカミ!

    前回の恋するハニカミ(優香ちゃんと斎藤君)でバックで流れていた浜崎あゆみさんの曲名を教えてください。 お願いします

  • YouTubeで・・・恋するハニカミ

    去年放送されていた恋するハニカミの市川由衣ちゃんと中尾明慶くんのクリスマスデートがすごく見たいのですが、 YouTubeには「恋するハニカミ」が少ししかアップされていません。 リクエストとかできないのでしょうか?

  • 恋するハニカミ

    1月放送の恋するハニカミランキングで、辺見えみりさんが着ていたブラウスワンピースとグレーのストールがどこのブランドかご存知の方、教えて下さい!

  • 恋するハニカミで・・・

    今夜放送(9月28日)の恋するハニカミで、西田尚美さんが中学時代の『海に関する恋愛話』をされていましたが、どのような内容だったでしょうか?

  • 6/10の恋するハニカミで使われた曲

    6/10の恋するハニカミで最後に使われた曲の曲名を教えてください。 羽賀賢二のハニカミプランでお互いの今の気持ちを読みあったときに流れていた曲です。 左下にスーパーが出ていたのですが、見落としてしまいました。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう