• 締切済み

恋するハニカミのBGMの曲名を教えて!

TBSで放送中の「恋するハニカミ」のラストの方で次回の出演者を紹介する際に流れている曲名とアーティストを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

今は、No1の人の通り、 hitomiの光です。 前は、浜崎あゆみのNo way to sayです。

kfg12345
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 お返事が遅れて申し訳ございませんでした(よくシステムを知らなかったので・・・) 今のところ、目的はまだ達せられていませんがまた情報がございましたらよろしくお願いします。

kfg12345
質問者

補足

回答ありがとうございます。 少ししか流れないので気をつけて聞いていないと 聞き逃す曲なのですが、洋楽で女性が歌っているようです。昔の歌なんですかねー?

回答No.1

hitomiの「光」ではなかったかなぁー 違っていたらすみません

kfg12345
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 お返事が遅れて申し訳ございませんでした(よくシステムを知らなかったので・・・) 今のところ、目的はまだ達せられていませんがまた情報がございましたらよろしくお願いします。

kfg12345
質問者

補足

回答ありがとうございます。 少ししか流れないので気をつけて聞いていないと 聞き逃す曲なのですが、洋楽で女性が歌っているようです。昔の歌なんですかねー?