• ベストアンサー

資生堂のクレドポー

資生堂のクレドポーが安く買えるところってありませんか?(東京都内で。)

• THORA
  • お礼率55% (29/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aalext
回答No.2

こんにちは。 欲しいのはボーテという事なのでご参考までに回答します。 私は1年半程ボーテをライン使いしてます。 確かにお金はかかりますね。お気持ちはわかります。でも、合う合わないもあるのかもしれませんが、経験者としては絶賛、お奨めです。あまりの信頼度の高さに、お金がかかってもやめられません。 さて、ボーテは割引がないようですが、私は今まで結構得はしてます。 このシリーズって、他のメーカーなどと比較してサンプルの量自体多いのに、販売員(BA)の方はかなり太っ腹で、半月もつ程の量をプレゼントしてくれる事もあります。勿論毎回じゃないですけどね。過去もらったものをお金に換算したら、結構な額になりそうです。 (普段それだけ買ってる事もあると思います) 無料エステも度々やってくれます。 お肌診断して、その時時の推奨ケアを念入りにやってくれます。もちろんボーテで。普段は使っていないリッチなケアを、たっぷりやってくれます。 モノも良いし値段も良いですが、やたらと売ろうとしません。資生堂の社員教育なのかわかりませんが、まだ私が使いはじめる前も、きちんと相談にはのってくれるけれど、値段も高いし、強くすすめるといった事は一切ありませんでした。人も良かったのかもしれませんが、何人のBAさんに接しても同じく感じが良いです。 クレド・ポーで初めて資生堂の商品を使ってますが、資生堂を見直しちゃいました。 直接の回答ではありませんが、お使いになりたいとの事でしたので。。ご参考になれば。

THORA
質問者

お礼

そういっていただけると、高くても、買う価値があると自信がつきました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

確かにクレドポーポーテが安いところは見かけないですね。 アメ横やその近辺の薬局や安売りのショップでも見かけませんので… ですので、資生堂をターゲットにするのではなく、どこで購入するかを考慮されたらいかがでしょう。 年会費が無い(又は安い)百貨店等でポイントなどの特典のあるカード作るのはいかがでしょう。購入するとポイントで返金があります。 一年この製品使用していたら一万以上商品券もらったこともあります。その上今は資生堂もポイント制ですし。 今まで購入していた百貨店が有料のカードに変わったので違う百貨店に変えましたが、以前はポイントUPの時にまとめ買いして10%のポイントバックをもらっていました。 今は購入時に5%割り引いてもらっています(ポイントは後から購入金額に応じて後から別に付きますが、購入時の割引は確実にあるので。別に時々ポイントUPもあるし) いろんな制度があるので良く利用される場所にあるものを探すと便利です。

THORA
質問者

お礼

ありがとうございました。友人からデパートの社内割引券をもらえそうなので、それで買おうかとおもいます。

• noa_
回答No.1

都内ではなく東京に近い横浜ならあります。 しかし… クレドポーなら2割で買えますが クレドポーボーテは無理です。 資生堂に見つかったら訴えられますので仕方ありません。 どっちのクレドポーでしょうか?

THORA
質問者

お礼

ありがとうございます。 クレドポー=クレドポーボーテだと思っていました。 わたしがほしいのはボーテです。