• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TR9530 ADF異常)

TR9530 ADF異常の原因と対処方法

papisの回答

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.3

大変失礼しました.... TR9530の最新ファームウェアは下記URLですね。 TR9530 プリンターアップデートユーティリティ Ver.1.0 (Windows) https://cweb.canon.jp/drv-upd/bij/fuu-win-tr9530-ea7.html こちらを適用してみていただいても解消しない場合は、 メーカー相談がよろしいかと思います。

hirocoro1005
質問者

お礼

返信が遅くなり失礼しました! 不思議なもので探して見つけられなかたので、 ご教示いただきありがとうございます! USBケーブルがなくて試せていないのですが とてもお詳しく教えていただいたので、ベストアンサーにしていただきました。 >> もしご参考いただく方がいらしたら、papisさんの前回のメールからご確認いただきたいです。

関連するQ&A

  • TR8630 ADFスキャナー機能について

    TR8630購入検討中です。 ①この機種はADF機能を使ってスキャナーとして使えるのでしょうか。 ②ADF機能でスキャナーできるのであれば、両面を一度にスキャナーできるのでしょうか。 印刷頻度は少なく、印刷よりもADFを使ったスキャナーを主に使用したいと考えています。 A4サイズやB5サイズの専門書や雑誌をデータ化して残したいためです。 公式ホームページや口コミ等を見たのですが、私には理解できず、ここで質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TR9530スキャナー機能

    TR9530が突然スキャナー機能が使えなくなった ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TR9530スキャナー機能

    TR9530印刷はできるがスキャナーが突然使えなくなった ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TR703でスキャン機能はありますか?

    TR703で書類等をスキャンして、パソコン等に取り込みたいですが可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TR9530

    TR9530を使用していますが、クリーニングを何回やってもマゼンダ1色だけ 全く色がでてきません。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TR8530の液晶画面について

    TR8530を使用しています。10分間何の操作もないと液晶画面が消えると説明書に書いてあったのですが、PCの電源が入っていると、何も操作しなくても画面は付きっぱなしのようですが仕様でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ADFを使ってコピーをすると縦線が入る

    TR9530を使用しています。 ADFで原稿をプリントしようとすると真ん中に縦の黒線が入るようになってしまいました。ガラス面の汚れなのかもしれませんが、分かる範囲で拭いても取れません。ADFでのプリントならびに、スキャンでも縦筋が入りますので、問題は読み取り部分かと思います。ちなみに、ガラス面に置いてコピーした際には何も映りません。 同じ症状は以前にもあって、その際も(相談しましたが)結局原因が分からず、不便なので買い換えました。まだ、購入して2年たっていませんので、何とかなりませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TR8630

    TR8630を使っています。時々ですが、電話通話中に突然FAXに切り替わります。 設定が必要でしょうか。設置はノーマルのまま使用しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TR8630を有線でプリントアウトできません

    TR8630を有線で使用しているんですが、プリントアウトができなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TR8630を有線でプリントアウトできません

    TR8630を有線で使用しているんですが、プリントアウトできなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。