• 締切済み

研究対象の範囲

mqmの回答

• mqm
回答No.2

興味深い研究対象と思います。 そのような研究を思いついた動機について、教えていただければ、より的確な助言を得ることができるのではないかと思われます。 さらに、どのような仮説を持たれているのか、についても説明を加えていただければ、単にDNAの配列を見るだけではなく、関連する生化学的な変化などについての解析が可能となるかもしれません。 ご回答をお待ちいたします。

mancat
質問者

補足

特異的な環境にあった検体だと思うのです。 またそういう研究をしても良いのかという疑問も入っています。