• ベストアンサー

英訳お願い致します

以下の文を英語に訳して頂けると助かります。 “私は毎週土曜日だけバーでのバイトを初めました。大好きなビールが沢山タダで飲めて最高です(笑)” よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

  Every Saturday I started working part time at a bar. It is great because I can drink a lot ofbeer, my favorite drink, free. :)

xoxoboo
質問者

お礼

いつも有難う御座います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳お願い致します

    以下の文を英語に訳して頂けると助かります。 “ごめんね。荷物は届いてるんだけど、いつも家を留守にしているからまだ郵便局にあるんだ。明日は休みだからやっと受け取れるよ!楽しみ! 日本語の勉強頑張ってね。私達は頭が悪いからフランス語がなかなか覚えられないよ(笑)” 宜しくお願い致します。

  • 英訳をお願い致します。

    以下の文を英語に訳して頂けると助かります。 “ハイ!元気にしてる?そっちはコロナどうなってる? こっちは市内で14人も感染者が出てて、怖くてスーパーくらいしか出歩けないよ…毎日FF7Rばっかりやってる(笑) 正直、こんなに酷い状況になるとは思ってなかった。私達はまだ仕事はあるから何とか生活出来てるけど、飲食業の友人は収入が減って嘆いてるよ。 2人もどうか気を付けてね。” 宜しくお願い致します。 (感染者数はフェイクです)

  • 英訳お願い致します。

    以下の日本文を英訳してください。 私は結婚していて2人の娘がいます。 中学校1年生と小学校3年生です。 私は週に2日、土曜日と日曜日が休みです。 しかし、週末はほとんどの時間を掃除、洗濯、買い物、料理に時間を費やしています。 そのため、これといった趣味はありません。 週末は何もせずゆっくり過ごしてみたいです。 以上です。宜しくお願い致します。

  • 英訳お願い致します

    以下の文を英語に訳して頂けると助かります。 “もらったハーブで焼いたチキンをサラダにしたよ。良い香りがついて美味しかった!” 宜しくお願い致します。

  • 英訳をお願い致します

    そっか、サムも転職したんだね。今までお疲れ様でした。 新しい仕事は大変みたいだけど、きっと上手くいくよ!頑張って! 私達は新しい仕事がとても面白くて毎日一緒に楽しくやってるよ。私は長年、運動不足だったから筋肉痛に悩まされてるけどね(笑) 私はあんまり甘い物が得意じゃないけど、あのペストリーも本当に美味しいよ! 貴女はお菓子作りが上手くて本当に凄い。私はあんなに上手く焼けないよ(笑) ↑の文を英語に直して頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 英訳お願い致します

    以下の二つの文を英語に訳して頂けると助かります。 “タカシの実家は農家だから毎日新鮮な野菜が採れます。今はナスとオクラが沢山出来てるよ。” 宜しくお願い致します。

  • 英訳をお願い致します。

    以下の文を英語に訳して頂けると助かります。 “ありがとう、私達は元気だよ!私達の周りではそんなにパニックにはなってないんだ。 フランスでも感染者が増えてきて大変だね。 私達はコロナの情報が出てからすぐにあなた達の旅行の心配をしたよ。早く終息してほしいよ。” 宜しくお願い致します。

  • 英訳お願い致します。

    初めて質問させて頂きます。 この度友人のお墓に文字を入れる事になりました。 それにあたり、英語が堪能な方、以下の文の英訳をお願い致します。 貴方を忘れない。 共に目指した夢を。語った言葉を。 色褪せぬ事を願いここに刻む。 よろしくお願いします。

  • 英訳をお願い致します

    以下の文を英語に訳して頂けると助かります。 宜しくお願い致します。 “こんにちは。久しぶり!元気にしていますか?新しい家族の写真見ました。とても可愛いですね。タカシの病気はまだ完治していないので来月また手術をするかもしれませんが、状態はまあまあ良い方です。私達も去年、病気の事を考えてタカシの両親の家のすぐ側に引っ越しました。私は新しい仕事を始めて、タカシは家でのんびり暮らしています。また一緒にゲームが出来る日を願ってます。” ※新しい家族とは猫2匹の事です

  • 英訳をお願い致します

    以下の文を英語に訳して頂けると助かります。 “タカシの親が新しい犬を飼い始めたよ。 前の犬を亡くしたばかりでまだちょっと早いような気がするけど、燕の巣をカラスに攻撃されないように番犬が必要なんだって。 名前は「アイ」ちゃん。8歳くらいのレディだよ。 沢山お散歩に連れて行けると良いな!” 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • YAMAHAのMSP3Aとパソコンをつなぐ方法について調査中です。MSP3Aのボリューム位置の最適な設定について教えてください。
  • MSP3Aのボリュームを最大限に開けた場合、入力インピーダンスが大きくなり、ノイズの拾いやすさに影響があると考えられます。また、CとZでのフィルター(ハイパス)の影響も気になります。
  • どのボリューム位置が最高音質になるのか分からず、アドバイスをお願いします。
回答を見る