• ベストアンサー

英訳お願い致します

以下の文を英語に訳して頂けると助かります。 “私は毎週土曜日だけバーでのバイトを初めました。大好きなビールが沢山タダで飲めて最高です(笑)” よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Every Saturday I started working part time at a bar. It is great because I can drink a lot ofbeer, my favorite drink, free. :)

xoxoboo
質問者

お礼

いつも有難う御座います!