• 締切済み

ラベル屋さん10の保存住所録

ラベル屋さん10に保存した住所録ですが、 その中の一部を削除したり、書き変えたりすることができるのでしょうか。 出来る場合、その操作方法を教えて下さい。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

ラベル屋さんに住所録というものは無いままだと思いますよ https://www.labelyasan.com/support/manual/manual_easy_pouring.html 名刺のように住所氏名を書き込んでも ワード文書などと同じで1ページずつ個人情報を入力していくのと同じ 文書データで住所録ではないと思います ワードなどで作った文書の修正と同じ カット紙など 複数の枠に分割されている場合は 編集したい枠をクリックすれば切り替わります https://print.oyakudati100.com/easy-namecard-labelyasan/ 色が付いている部分が編集対象 左上が初期位置というだけで動かせないものではないです

mimisennju
質問者

お礼

ありがとうございます。