• 締切済み

tap11の外付けdvdドライブ

tap11に対応するdvdドライブを紹介してください。どこのメーカーが良いのか わかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/t111/spec_retail1.html 上記のPCですね。 USB端子があるので、USB接続のDVDドライブなら何でもOKだと思います。 https://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2 ↑価格.comで挙がっているものの上位にランクされているものなら、どれでもOKです。

mark2048
質問者

お礼

ありがとうございます。 どれにしようか調べています。