- ベストアンサー
TS8230の5012サポート番号
- 新品TS8230で印刷中に5012サポート番号が出る現象について
- 初期不良の可能性や紙詰まりの原因について調査中
- キヤノン製品のサポートへの相談を検討しています
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- TS8030 サポート番号1300
TS8030を去年購入しました。 紙詰まりがないのに印刷できず、サポート番号1300が表示されます。排紙口と給紙口を確認しましたが紙詰まりはありません。他に要因はありますか? 1年ちょっとしか経たず使えなくなったのは今回初めてです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1259について
TS8030をつかっています。両面印刷をしようとして、印刷開始しましたが紙詰まりになりました。カバーを開けて紙を取り出しましたが、何回もサポート番号1259がでて 先にすすめません。紙詰まりは解消したのに印刷ができなくなりました。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CANON TS6230 サポート番号6000
TS6230でサポート番号6000mのエラーになります。 紙詰まりはしていないのですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1259
PIXUS TS8330 購入後一ヶ月ほどです。 紙詰まりが出てそれを直し印刷しようとしたところ,サポート番号1259のエラーが出てその指示通りしても その繰り返しばかりリセットできず全然印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1003表示で印刷ができません。
TS8030を使用しています。印刷途中の紙詰まりを取り除いた後、印刷ができなくなりました。コピーやPCからの印刷どちらでも。(1)何も印刷されていない用紙が1枚出てくる。 (2)紙送りの時に、滑らかではない、紙がしわになるような音がする。用紙の下部中央にシワができる。 (3)さらに2枚目の白紙が出てきて途中で止まり、警告音が鳴る。 (4)「サポート番号1003 カセットに用紙がありません・・・・」の表示が現れる(紙は入っているのに)。 (5)給紙ローラークリーニングをしても状態は変わらない。 以上の状態です。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1300
TS8130を使用しています。印刷していたら、急に、用紙がつまりました。となり印刷できなくなりました。用紙は詰まっていません。電源を切ったり、排紙口、給紙口をチェックしたりしましたが直りません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330でエラー番号1259が消えない
TS8330を購入し、セットアップでいきなりつまずきました。 紙つまりをおこし、取り出してその後、エラー番号1259が消えません。 どうすればいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3130 紙詰まりのエラーが消えない
キヤノンのTS3130を印刷しようとしたら、 E03の紙詰まりのエラーが消えず印刷できません。 紙詰まりしていません。 OKを押して再度トライしようとしても同じエラーが出て、 プリンターが動かないのは故障でしょうか。 まだ買って1か月です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタTS3330のA4用紙給紙不良
TS333でA4用紙に印刷をしようとしたところ、10cmくらい給紙された後、動きが止まり、紙詰まりのエラーがでます(印刷前に紙詰まりはないことは確認しました)。はがきだと、普通に印刷できます。給紙ローラーのクリーニングを試しましたが、紙を入れてクリーニングするステップで紙が給紙されず、うまくいきませんでした。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1259が解除されない
紙詰まりはみられず、何度も 排紙トレイを引き出し、OKを押すが 最初、紙詰まりが起こり、用紙を除去しましたが、サポート番号1259が解除されません 電源切って入れ直しても解除されません トレイを引き出すは、引き出して外すことでよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
papis様、分かりやすいご回答ありがとうございました。 固定用テープ、緩衝材確認しましたが見当たりませんでした。初期不良の可能性もありそうなので、販売元に問い合わせて見たいと思います。