• 締切済み

これは既に遅漏ですか?

これは既に遅漏ですか? 18になる大学1年生です。彼女できたことないですし童貞です。 こないだ気になってたテンガとテンガエッグを購入してオナニーしてみたんですが、言うほど気持ち良くなくてネット見たらすぐイったとかいう声が多かったのに私は20分くらい普通に持ちました。 実際の女性器は暖かいですし動けば反応返ってくるし前には胸等があるので興奮しますし、テンガと女性器は全然違うと思いますが これは既に遅漏になってると言うことでしょうか? またオナニーは平日1日2回土日8回くらい、約週18回くらいします。 しすぎで感じられなくなっているのでしょうか?

noname#239302
noname#239302

みんなの回答

回答No.2

確かにオナニーって”慣れ”からくる時間の差ってあると思いますよ。 でも20分なら遅漏って心配する時間じゃないような気がしますよ。 実際のセックスなら一時間以上で楽しむ方も多いと思いますし・・・w それに、誰でもそれぞれに”感じるツボ”ってもってますからね。ツボにハマれば30秒でイッちゃうことだってありますからねw それに、実際のHはオナニーするほど楽じゃないですし・・・今以上に時間がかかることも想定しておいた方がいいですね。 でも童貞のあなたが「実際の女性器は暖かいですし動けば反応返ってくる」なんてわかってるのかな?w ・・・確かにあなたが言われる通り、女性のアソコは神秘的で愛しい場所でもありますから、あなたが想像するよりも早くイッちゃうと思いますよw

noname#247529
noname#247529
回答No.1

遅いかどうかはわかりませんが・・・・ 手でやると、強く握ってしまい、実際の女性の締まりが物足りなくなることが あるようです。それじゃないですかね。 それから、 女性は、かなり、身体的刺激よりも雰囲気作りが大事で、精神的な安心感や男性の包容力にプラスして優しくに刺激を与える必要があると考えられます。(AVは男性向けの演出が多いのでそのまま実際のときに持ち込むと引かれます。) 男性も、女性ほどではないにしろ、心理的なものを放っておくと、意外に大事な時に反応しなかったりします。大好きな彼女の裸を前にしても、緊張や大事な彼女を傷つけてしまわないかなどの恐怖不安が先に立ってしまうのでしょうね。 今回のお話だと、刺激が変わったと同時に、やっぱり、気持ちが違和感の方に引っ張られてしまったのも大きいのじゃないですか? 慣れて、同時に見るAVなどに没頭できれば、また違うのじゃないですか?

関連するQ&A

  • 彼の遅漏について

    お世話になります。 現在遠距離恋愛中の4つ下の彼がいます。 今回の悩みは、彼の遅漏についてです。 彼は私が初めての彼女で、私と付き合うまでは童貞だったそうです。 彼とはこの数ヶ月間、会うたびに行為をしてきましたが、一度の時間が長いので、 もしかしたら遅漏なのでは?と思い始めました。 私で射精までいかないことも一度だけありました。 その時は疲れているのかな、と思いましたが、今は初めての女性との行為である程度は 興奮し、射精までいくとしても、今後付き合っていく上で慣れてしまって出来なくなるのでは ないかと、不安になってきました。 私もできるだけ彼が興奮するように工夫しているつもりですし、口や手を使って 射精までさせることもあります。 こうなった原因は自慰行為のしすぎだろうと思いますし、実際ネットで調べてみて そういったことが載っていたので、彼にもそれとなく我慢するように伝えましたが、 なにしろ遠距離なのでなかなか会えるわけでもなく、我慢することが苦痛になって浮気や 別れになるのは避けたいですし、我慢のしすぎは体にもよくないですよね。 多い時は月1回のペースで会えますが、1週間前から我慢するよう話すと、 つらい、できない、と言っていました。 それでも頑張って我慢してくれますが、仕事の都合で会えない期間が長くなれば、 結局また自慰行為の回数が増えてしまいます・・。 彼は強い刺激が好きなようで、手や口でもかなり力を入れないと感じないそうです。 改善するためには自慰行為を控える、とネットで出ておりましたが、このことを 彼に伝えたら、彼は傷つくでしょうか。 要領の得ない文章になってしまいましたが、私も初めてのことで戸惑っております。 今後の彼のことも考えると、遅漏のことを彼に伝えるべきなのか悩んでおります。 同じような方がおりましたら、是非ともアドバイスなどお願いしたいです。 宜しくお願いします。

  • 遅漏をなおせませんか

    セックスしても快感が全くといっていいほど感じません、 これは誰としても同じなのですが、 オナホールとかいう男性用のオナニー玩具の場合はとても感じるので、 射精も簡単にできます。 といって自分でオナニーをしてみてもほとんど感じません。 かなり遅漏なのだと思いますが、 若い頃はもっと感じ易かったのですが40歳ともなるとなかなか感じにくいのでしょうか? だれか治し方あるいは そういう感じる薬はないものでしょうか?  ちなみに女性はとても感じるので 嘘のような話ですが100回以上一回の性行為で行かせることもできますが、 こちらは全然快感を感じないのです。 医者に相談しても勃起するなら 精神的なことだと あまり真剣にとりあってくれません。 こちらはマジで悩んでいるのです。 だって、男にとって感じるってことは性行為の最も肝心なことだと思うからです。

  • 遅漏について

    先日質問させてもらった者です。 http://okwave.jp/qa/q7898243.html?check_ok=1 あの後もう一度挑戦し、また問題が出てしまったので教えてください… アドバイス通り彼女がイッてもそのまま続けました。 何回かイッた後、彼女が失神してしまいました。 状況を詳しく説明したいのですが 少し、というか大惨事だったので割愛させてください。 彼女自身経験したことのない感覚だったらしいので それをあげれたことには満足しています。 ただ私がまた… たぶん恥ずかしながらオナニーしすぎで普通の方より遅漏なんではないかと。 彼女も自分だけよくなっても、とかなり気落ちしています。 同じような悩みを持っている方、そういう男性を知っている女性の方でもいいんで助けてください… どうしたら一緒にイケるのでしょうか。

  • 実際の感触に近いオナホ―ル

    当方、34歳童貞です。 実際の女性器に挿入した事が無いので、想像なのですが、 女性器の感触に近いオナホ―ルの特徴や、使用時のコツは以下の通りだと考えます。 ・非貫通オナホを選び、空気抜きをしない ・複雑な構造のないものを選ぶ ・「緩め」の締め付け 非貫通オナホの「空気抜き」をすると、バキュームが強くなりすぎてしまいます。さすがにこれはないだろうと追うのです。 実際の商品では、「テンガカップの緩めのもの」「シックスタイプエヌ」「テンガエッグ-シルキー」が近いのかな?と想像します。 これに関して、皆さまの考えや工夫をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 遅漏とED症状について

    遅漏とED症状について 21学生です。 真剣に悩んでます。遅漏気味とは薄々感じてましたが、ここでEDぽい症状も自覚しはじめたのをきっかけに質問させて頂きました。 症状としては ・女性の裸体を実際に見たり、キスをしてても少ししか興奮しない(AV等では興奮する) ・その為おかずなしの状態で行為をする感覚になり、射精に繋がりにくい ・触られると勃起はするが、あまり持続しない ・今まで1人でする時は基本的に亀頭を触る事がなかったため(仮性)激しいフェラ等の刺激を受けると気持ちよさよりくすぐったさが勝り、射精感が来ない 主な症状はこのような感じです。 その為経験人数も特殊で、あまり興奮せず前戯だけでやめてしまったのが数人(内入れようとして立たなかったのもあり)と、挿入まで出来たのは1人だけです。 射精出来た時は2回ほどありますがどちらも、数十分一方的に手やら口でやってもらいなんとかという形でした。 唯一挿入出来た相手は、あまり興奮していませんでしたが何故か入れることは出来ました。(この時はEDとは自覚していない+射精には至らず) おかげで、自分から誘う勇気も出ないしそのような雰囲気になっても逃げてしまう自分がいます。 自分なりにAVのみすぎや、1人でしすぎだと解釈し AVを見るのを辞めたり禁欲状態で挑みましたが、ムラムラしていてもいざ行為になると禁欲してない状態と変わらなくなってしまいます。 ちなみに1人でする時はEDでも遅漏症状もでません。 改めて、遅漏だけならまだしも、ED症状が出てることに気がつき流石に焦りましたのでアドバイスを求めている次第です。 自慰では問題がないことを踏まえて今現在考えられる原因としては ・AVに慣れすぎて、興奮しづらくなっている ・2人でしているというプレッシャー ・手での刺激に慣れすぎて腟内や口といった、亀頭刺激をメインとする射精が出来ない が挙げられると考えるため、今後は心理的な面として自慰の頻度を下げ、AV鑑賞を辞める。物理的な面としては、自慰の際にオナホ等を使用した亀頭への刺激をメインとするやり方に変える。の2点で取り組んでいこうかなと考えています。 長文になりましたが、経験談等ございましたらアドバイスを頂きたい次第です。21にしてこの状態ですとこの先がとても不安です。

  • 遅漏・射精しない

    男性にお聞きしたいんですが、 付き合って2年になる30代後半の彼氏についてなんですが、 前々から、射精してない感じがあったので、最近思い切って聞いたのですが、 途中で射精したといいます。 婚約中で、もちろん子供は欲しいので、遅漏か逆流する病気?じゃないの? 大丈夫?と聞くのですが、あいまいに途中で中に出た気がすると言います。 射精って出たのか出ないのか、あいまいな時もあるんですか? そのあとはすぐ寝たふりなのかはわからないですが、寝てます。 あと彼は、よく朝晩構わず、セックスしようとしてきます。 この前は外出する前にセックスがしたくなったと言ってきて、 流されてしたんですが、挿入までしたら、挿入5分もしないうちに、 抜いて、「よし!出かけよう」と言って服を着始めます。 射精はしてないです。射精してないのに満足なのか? あとすぐ動けるものなのか?といつも疑問です。 よくこんなことがあるので、 正直、気持ち悪く(笑)なってきました。 女性経験は少なく、自慰行為は週4回ぐらいとのことです。 彼の行動は普通ですか? お聞きしたいことは、 ・射精したか、しないかわからない時があるか ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける? ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか? ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか? 男性の方でわかる方がいましたら、 なんでもいいので、教えてください。

  • オナニーのしすぎは良くない?

    男です。 平日は毎日必ず1回、休日何も用事がない日は3~4回抜いてます。 こんなペースでオナニーしてたら、何か良くない影響が出てくるのでしょうか? まだ童貞ですし、彼女もいないので童貞卒業する予定もありませんけど…。

  • 焦っています。

    20歳の大学生(男)です。私は今まで彼女ができたことがありません。そして、この前かなり好きになっていた女性にフラれ、連絡までとれなくなるという大失恋をしました。やはり、恋愛経験の浅さもこのような結果を招いた原因の1つだと思います。そこで、大学生生活の間、恋愛においてできるだけ多くの経験を積みたいと思っていますが、まず何から始めればいいか分かりません。また、昨日友人に連れられ初めて風俗にも行ってきたのですが、恐らくオナニーのし過ぎで遅漏になっており、イクことができませんでした。20歳にして童貞で遅漏という非常に深刻な状態に自分があるということを痛感し悲しみに暮れています。ここから私は前向きにどのようなことをしていけば良いのでしょうか?皆さんの意見を頂きたく思います。

  • 女性のおっぱいを見てオナニーします。

    女性のおっぱいの画像を見ながら、自分のおっぱいを触って オナニーをしている女です。 性的に興奮するのは、女の人のおっぱいなんです。 男性のものなどまったく興奮しません。 女性を見るとおっぱいが見たくて仕方がありません。 温泉などで生のおっぱいが見れたときは、すごく興奮して 思い出して何度もオナニーします。 自分の胸は、あまり膨れていないし乳首も小さくて 子供みたいなんです。 だからなのでしょうか。

  • 童貞で彼女いない歴40年ですが男友達を好きになり。

    童貞で彼女いない歴40年ですが男友達を好きになりました。 初めまして。 童貞で彼女いない歴40年ですが、周りの友達や親友は高校生から大学生で 初セックスを100%体験済みに、今は結婚したり彼女がいたりしてますが、 今の自分は童貞で彼女いない歴40年になっても、まだ童貞で初セックスをしていません。 小学生から社会人まで、女性と話すことも余りなくて、社会人になってからは、 更に仕事や事務的な会話のみになって、女性との会話もなくなり 女性と接するのは苦手な方なので、今まで積極的に彼女を作ってきませんでした。 10代、20代、30代の前半までは友達や親友の彼女自慢もあり焦っていましたが、 30代後半からは焦りもなくなり40歳になってしまいました。 ここ最近は女性と付き合うより、友達や親友との会話や会ったり遊んだりしてる方が 楽で楽しいと思うようになり、今までは童貞なので女性の裸とかは刺激が強すぎるので オナニーはアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高生の制服姿でオナニーしていましたが、 今は刺激がなく興奮もしなくなって、小学校からの付き合いのある男友達の水着写真で、 恥ずかしながら刺激があり興奮してオナニーをしています。 小学校から付き合いがある男友達は彼女もいますが、月に何回か温泉や天然温泉に一緒に行き、 その男友達はカッコよく体も引き締まってペニスも立派なので隠さないので 毎回、男友達の裸を見ていて刺激があり興奮してしまいますが興奮を抑えていて、 夜は男友達の水着写真に、裸を思い出してオナニーをしてしまいます。 出来るなら男友達に告白して彼女になりたいとは思いますが現実は無理なので、 今の性癖を直して彼女を作ったりしたいと思うのですが、 アドバイスでもキツイ言葉でも何でもいいのでコメントをお待ちしています。