• 締切済み

これは既に遅漏ですか?

これは既に遅漏ですか? 18になる大学1年生です。彼女できたことないですし童貞です。 こないだ気になってたテンガとテンガエッグを購入してオナニーしてみたんですが、言うほど気持ち良くなくてネット見たらすぐイったとかいう声が多かったのに私は20分くらい普通に持ちました。 実際の女性器は暖かいですし動けば反応返ってくるし前には胸等があるので興奮しますし、テンガと女性器は全然違うと思いますが これは既に遅漏になってると言うことでしょうか? またオナニーは平日1日2回土日8回くらい、約週18回くらいします。 しすぎで感じられなくなっているのでしょうか?

noname#239302
noname#239302

みんなの回答

回答No.2

確かにオナニーって”慣れ”からくる時間の差ってあると思いますよ。 でも20分なら遅漏って心配する時間じゃないような気がしますよ。 実際のセックスなら一時間以上で楽しむ方も多いと思いますし・・・w それに、誰でもそれぞれに”感じるツボ”ってもってますからね。ツボにハマれば30秒でイッちゃうことだってありますからねw それに、実際のHはオナニーするほど楽じゃないですし・・・今以上に時間がかかることも想定しておいた方がいいですね。 でも童貞のあなたが「実際の女性器は暖かいですし動けば反応返ってくる」なんてわかってるのかな?w ・・・確かにあなたが言われる通り、女性のアソコは神秘的で愛しい場所でもありますから、あなたが想像するよりも早くイッちゃうと思いますよw

noname#247529
noname#247529
回答No.1

遅いかどうかはわかりませんが・・・・ 手でやると、強く握ってしまい、実際の女性の締まりが物足りなくなることが あるようです。それじゃないですかね。 それから、 女性は、かなり、身体的刺激よりも雰囲気作りが大事で、精神的な安心感や男性の包容力にプラスして優しくに刺激を与える必要があると考えられます。(AVは男性向けの演出が多いのでそのまま実際のときに持ち込むと引かれます。) 男性も、女性ほどではないにしろ、心理的なものを放っておくと、意外に大事な時に反応しなかったりします。大好きな彼女の裸を前にしても、緊張や大事な彼女を傷つけてしまわないかなどの恐怖不安が先に立ってしまうのでしょうね。 今回のお話だと、刺激が変わったと同時に、やっぱり、気持ちが違和感の方に引っ張られてしまったのも大きいのじゃないですか? 慣れて、同時に見るAVなどに没頭できれば、また違うのじゃないですか?