• ベストアンサー

オナニーのしすぎは良くない?

男です。 平日は毎日必ず1回、休日何も用事がない日は3~4回抜いてます。 こんなペースでオナニーしてたら、何か良くない影響が出てくるのでしょうか? まだ童貞ですし、彼女もいないので童貞卒業する予定もありませんけど…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

オナニーていうのは 自分で自分の都合のいいように 刺激できるの なのでいざパートナーとする場合 刺激が物足りなく感じる可能性があるわ あとは怪我しないように気を付けてーとか そんなかんじ?

noname#194668
質問者

お礼

やりすぎて裏スジから出血する時があります。

その他の回答 (2)

回答No.3

オナニーが過ぎるとキチガイになります 精液の70パーセントは脳みそですから あまり頻繁に出すと 脳みその製造が追いつかなくなり 早いうちに空っぽになってしまいます 空っぽになったとき 1 ちいさな赤い球がでる 2 煙が出る といわれています 注意しましょう なお 空っぽになった脳空間は とくに老人などの方は 家庭菜園などに使われているようです これを我々は 「脳内家庭菜園」といっています ザーサイなどがよく育つようです 水やりは、雨の中に立つだけですから 簡単です なるほど ホームセンターなどの 家庭菜園コーナーでよく見かけるのは 定年後の方が多いようですね たまに高校生くらいの男子を見かけると 「あらあら」と思ってしまいます 早く彼女をつくるようにしましょう 脳内家庭菜園よりも りっぱなお子さんを作ることが大切です

質問者

お礼

なるほど、だから僕はバカなのか…。

回答No.2

50代の主婦です。 お若い方でしょうか? 20代まででしだら、個人差もあるとは思いますが 普通と思いますよ。過ぎれば射精できなくなります。 主人の若い時は、毎日4~5回抜いていたそうです。 私とお付き合いを始めて(20代中旬)落ち着いたと言ってました。 デートの度に大好きなフェラチオで2回ほど抜いていました。 同棲を始めてから約3年間は、ほとんど毎日合体をしていました。 今でも週一の現役です。 早く彼女を作って、SEXをすれば落ち着くと思いますよ。

質問者

お礼

世界有数の非モテ男なので、落ち着く瞬間は一生やってこないと思います。