• ベストアンサー

明日せっかくの旅行なのに・・きちゃった

snowsinsnowの回答

回答No.5

こんにちは。個人的な意見になりますが、がんばって回答してみます。 エッチはパートナー間の大事な潤滑油ですが、やはり生理なのに無理をする必要はありません。 「生理がきちゃった。ごめんね。」と言えば、「じゃ、のんびりするか。お腹痛くないなら 卓球でもするか?」という展開が理想ですが、 もし彼氏さんが残念そうだったら「ごめんね。ココ、ぺろぺろしてあげようか?」と言いながら彼氏のものを手で触ると良いと思います。 あなたは決して悪くありません。しかし「ごめんね。」といいながら触るというエッチな行為をされることに、男性は無上の喜びを感じるのです。 エッチができないという不満は瞬間的に霧散します。 ぜひ、やってみてください。それでは失礼します。

yuko6
質問者

お礼

ありがとうございました。帰ってきました。 いつもよりゆっくりスキンシップが出来ました。 1,2泊目は口でしました。 3泊目は何もしてくれないので聞いたら、 「2日とも口でさせちゃって悪いなと思ったから」と。 その後はいつになく燃えました。 (生理はなぜかその日だけほとんどなかったです)