• ベストアンサー

明日せっかくの旅行なのに・・きちゃった

snowsinsnowの回答

回答No.5

こんにちは。個人的な意見になりますが、がんばって回答してみます。 エッチはパートナー間の大事な潤滑油ですが、やはり生理なのに無理をする必要はありません。 「生理がきちゃった。ごめんね。」と言えば、「じゃ、のんびりするか。お腹痛くないなら 卓球でもするか?」という展開が理想ですが、 もし彼氏さんが残念そうだったら「ごめんね。ココ、ぺろぺろしてあげようか?」と言いながら彼氏のものを手で触ると良いと思います。 あなたは決して悪くありません。しかし「ごめんね。」といいながら触るというエッチな行為をされることに、男性は無上の喜びを感じるのです。 エッチができないという不満は瞬間的に霧散します。 ぜひ、やってみてください。それでは失礼します。

yuko6
質問者

お礼

ありがとうございました。帰ってきました。 いつもよりゆっくりスキンシップが出来ました。 1,2泊目は口でしました。 3泊目は何もしてくれないので聞いたら、 「2日とも口でさせちゃって悪いなと思ったから」と。 その後はいつになく燃えました。 (生理はなぜかその日だけほとんどなかったです)

関連するQ&A

  • 彼氏とHなしの温泉旅行

    男性の皆さん、もし彼女が温泉旅行で生理中だとHは我慢しますか? 昨日から彼氏と温泉旅行へ行ってきました。 お触りどころか、キスさえされなくて悲しいです。 お互い21歳と22歳で付き合って5ヶ月です。 Hは何度かしていましたので、今回もそういう流れになるかと期待していましたが 私が2日前に生理になってしまったんです。旅行の前夜には「生理になっちゃった」とは伝えていました。 それでも、口でイかせてあげることは出来るし、室内の風呂場でHなら出来るかと期待していたのですが、結局…。 彼氏は我慢していたのでしょうか? 元々、お互い前から冷め切っている状態なのでとても心配なんです。 昨日の晩の流れですが… 室内には二つの布団がひかれていました。 私が先に一つの布団に入り、寝たふりをしていました← 1時間ほどたち、TVや携帯を触り終えた彼がもう一つの布団に入りました。 この時点で二人別々です。 私はとても寂しくて、勇気を出して「そっちに行ってもいい?」と聴くと 「いいよ、くる?」との返答でお邪魔しました。 いつもならキスはするんですが… いつも通りお互い顔を近づけて、ギュっとされて寝ていました。 でもお互い、ドキドキしているのは分かりました。 しばらくしてから私は彼のあそこを触って、挑発していたのですが いつもなら「口でお願い」とか言うのに何も言ってこなくて…。 胸をちょっと触られたくらいで終わりました。 キスも自ら軽くしてみたものの、ちょっと拒まれたんです。 私が生理ということに気を使って我慢していたのでしょうか? もしそうなら、どうして「今日は出来ないね」とか一言なかったのかと思うし その日はお互い会話も弾まない一日でしたので、なお更心配なのです。

  • 明日から二日間彼氏と旅行だったのに…

    付き合って二ヶ月の彼とあしたから二日間旅行に行く予定だったのに生理になってしまいました…泣。 彼氏とはなかなか会えず楽しみにしていたのに凹んでしまいます。 彼氏にはまだ言っていません。 明日言おうと思っています。 かなりショック受けられますよね…? アドバイスお願いします。

  • 初旅行!生理に・・・・

    付き合って2週間のカレとあさってから温泉に旅行に行く事になっていますが生理になってしまいました(><)カレとは友達から恋人になりましたがHは旅行の時が始めてになります。 ショックな気持ちでイッパイです。カレに申し訳なく、言えずにいます。会社を休んで計画たてた温泉なので日にちを変える事もできず。。やっぱり行く前に伝えた方がいいのでしょうか? PS旅行当日は終わりそうな日数でもありますが生理中のHって男の人はどう思うんでしょうか? くだらない質問ですみません。

  • 明日突然旅行したい

     急に明日から3日間休みになったので、ストレス発散のために、プチ旅行に行きたい!と思い立ったのですが、普段出かけないので検索しても良く分からず…(やり方がまずいんでしょうけど)  希望は7・8の大阪駅発の一泊旅行(1人)で、1・2か所ゆっくり見て回れればいいかなと。滝とか湖(地底湖)とか自然の景色が見れたらなと思ってます。宿は現地で探すつもりなんですが。  わがままな質問ですが、おすすめがあれば教えてください。お願いします。

  • 明日から彼と旅行ですが危険日に当たって悩んでます

     明日から、彼と3泊(1月7日~10日)で旅行に行くのですが、危険日に当たって悩んでます。  おそらく、7、8、9日の夜に、Hがありそうと思うのですが、危険日で…。コンドームを使えば問題ないと思うのですが、避妊に関してやや、潔癖気味なんです。    以下、私の体調などです。  ・生理はやや不順気味ながらも、ここ半年位は30~35日周期(排卵日は16~21日目くらい?)    ・排卵前に透明ドロっとしたおりものが、出る月と出ない月がありますが、出た時は、「あ、排卵の1~3日前だな」とわかります。  (今月は、さっき透明ドロっとが出ました。やはり旅行にあたりますね・・・。)  ・いつも避妊は危険日はしない&それ以外はコンドーム (1度だけ、「32日目で明日生理きそう!」て日に膣外射精があります。)  長くなりましたが、「危険日にコンドームだけで避妊が心細いのですが、大丈夫でしょうか」という質問です。 とてもまえに、マイルーラを使用してましたが、今は売ってませんし、ネオサンプルーンは使った事ありません。 なんか ◎ ←のトローチみないなのですよね?トローチよりは小さいとは思うのですが、入れる自身がありません(汗)  最初からキッチリ、つければ、破れない限りコンドームって大丈夫なんでしょうか?

  • 彼氏と初旅行(温泉)で生理に

    明日から彼氏と1泊の温泉旅行に行くのですが、今日生理がきてしまいました・・・。 彼氏とは付き合って5ヶ月で、初お泊まりです。 そこで質問なのですが、 (1)生理になったことをどのタイミングで話せばいいでしょうか? (2)生理でもタンポンをすれば温泉には入れるんですが、生理中なのに温泉に入るって男性からしたら汚いとか迷惑って思ってひいたりしますか? 初お泊まりなので彼氏はエッチを期待してると思います。これまでそういう雰囲気になったこともあったのですが、お互い仕事が忙しくいつも会える時間が短かったので無理でした。 やっと休みが取れて、温泉でのんびり&イチャイチャできることを楽しみにしていたのですが・・・。 なのでなんとか楽しい雰囲気は壊さず、彼氏をがっかりさせずに私自身も温泉旅行を楽しみたいんです。 (1)はたぶんいざ寝る時になって生理だって打ち明けたら期待はずれみたいになっちゃいそうだなと思って、かといってどのタイミングでどんな言い方で打ち明けたらいいか・・・。 お風呂入る前だと私が入れないのに自分だけ、みたいに気を遣って彼氏も温泉諦めたりしちゃったらかわいそうだし・・・悩んでます。 あと(2)に関しては、私は温泉入りたいんですが、女性でも人によっては生理中なのに・・・って思う人もいるみたいだし、男性ならなおさら気になるかなあって思って、そこでひかれちゃうくらいだったらシャワーだけさっと浴びる程度にしてお風呂は諦めようと思うので、皆さんのご意見お待ちしています。

  • 社員旅行

    明日から一泊二日の入社して初めて社員旅行で、城埼温泉に行きます。 ですが、先ほど1週間遅れで生理が来てしまいました…。 今更、断るわけにも行かないので、参加はするのですが、 明日、旅館に着いた後浴衣を着て、外湯めぐりと旅行プランに入っています。 今回の参加者は、女性がもともと4人いるのに対して、一人はお子さんがいるからということで、毎年不参加のようで、もう一人は、先月一か月入院をしていたため、今回は不参加で、参加は私と、社長の奥さんのみで、あと他18人が男性のようです。 今回の旅行のメインが温泉というだけあって、 今日生理が来たのは、正直つらいです。 タンポンという手もありますが、使ったこともなく それで何回も温泉に入るのもどうかと思い、使用するつもりはありません。 ですが、女性二人ということもあり、一緒に行かないというのもきまづく…。 明日旅館に着いて社長の奥さんと二人になった時に、 生理のことを伝えるつもりですが、その時に言うのは遅くないでしょうか…? また、城埼温泉には、足湯などはありますでしょうか? 幹事も男性で、普段外に出ているため、会うこともできないので、 聞くタイミングもないのですが、千年の湯 古まんには、 室内にお風呂などは全部の部屋についているのでしょうか。 HPなど見ているのですが、部屋が分からなく調べようがなく…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、過去に同じ状況で生理になられた方などいらしたら お話お聞きしたいです。 後、城埼温泉などその周辺で、日持ちするおすすめのお土産ありましたら、 重ねて教えていただきたいです。 生理を調整すればよかったなどの中傷は、ご遠慮ください。

  • 明日旅行なのに、生理になっちゃった

    明日から一泊二日で旅行に行くのですが、たった今生理になっちゃいました... やばい!!と思い生理用品を見てみると、普通の日~多い日用、と。 多い日用か~助かった~と思いきや、羽なしでした、、、 羽なしでは、ずれる確立100%以上です!! どうしましょう?? こまめにお手洗いに行くしかないのでしょうか? もうこんな時間ドラッグストアもやってないし。 朝買おうと思っても、5時半には家をでないといけなくて、行ってる暇がありません(汗) こんなとき羽なしでずれない方法とかないんでしょうか?? コンビニで朝買うというのも、考えたのですが、朝早いとレジが男性ですよね。恥ずかしい… どなたかお助けください!!

  • 5日後の旅行で生理が重なる

    私は今年の1月から避妊目的で低容量ピルの「トリキュラー28」を服用しています。 9月3日から3泊4日で彼と温泉旅行に行きます。 しかし、このままだとちょうど旅行が始まる9月3日から 生理が始まってしまいそうなのです。 このことはおととい気づいたのですが、現在短期特別講習を受講中で、 毎日朝から晩まで授業で、病院に行く時間がありません。 低用量ピルを飲んで生理を遅らせると聞いたことがあるのですが、 どうしたら良いのでしょうか? (過去ログを検索したのですが、トリキュラーでの例がなく、 よく分からなかったので質問させていただきました。) よろしくお願いします。

  • 電話でH。。。>_< (やや長文)

    こんばんは。初めて相談します。少し長くなりますが、よろしくお願いします。 わたしは遠距離恋愛をして半年になります。 お互い仕事をしているので、彼と会えるのは一ヶ月に一度、せいぜい二泊三日です。 寂しい気持ちはお互い同じで毎日の電話をするのですが、しきりにHなことを言われ、電話でH?をしようとします。 わたしはそれが嫌で嫌で、はぐらかそうとするのですがやめてくれません。 彼のことが嫌いになったわけではないし、会えば普通にHもします。 でも電話でというのがとても抵抗があるのです。 遠距離恋愛を続けていく上では、我慢するしかないのでしょうか? なんとか慣れることも可能でしょうか。。。。 アドバイス、よろしくお願い致します。 そのことでしょっちゅう喧嘩するのが悲しくてならないのです;-;