PC-TE508HAWの初期設定について

このQ&Aのポイント
  • PC-TE508HAWの初期設定方法及びWi-Fi接続に関する問題について説明します。
  • 購入したPC-TE508HAWを初期設定しようとしたところ、2.4GHzでは接続できるが5GHzでは接続できない問題が発生しました。解決方法を教えてください。
  • BUFFALOのルーターであるWXR-1750DHP2とPC-TE508HAWの接続に関する問題が発生しました。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PC-TE508HAWの初期設定について

PC-TE508HAWの初期設定について 購入し、初期設定をする際にWiFi設定で2.4GHzでは接続できるのですが、5GHzでは 接続できませんでした。何か他に方法があるのでしょうか? 因みに、ルーターはBUFFALO WXR-1750DHP2です。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavietab/lte/spec/index02.html に仕様が載っていますが「IEEE802.11b/g/n準拠」となっているので2.4GH帯のみです。5GHz帯には対応していないので接続は無理です。