• 締切済み

人間関係

riko3939の回答

• riko3939
回答No.5

私も今、そんな感じです。 「人に嫌われるのが怖い」、または、「誰かに見放されたくない、信用してほしい」 という感情で、気を使って、 疲れてしまうのかもしれません。(私の場合です) 一人で悩んで、相談する人もいなくて、 とても寂しい思いをしているのではないでしょうか?貴方は何も悪くありません。 難しいかもしれませんが、相談しても大丈夫そうな人を探し、相談をしてみてください。 それが難しかったら、このように、インターネット、心理カウンセラー等に相談しても良いと思います。 応援しています!