繰り返し録画予約ができない状態になりました

このQ&Aのポイント
  • 繰り返し録画予約が急にできなくなりました。電源を切って再起動しても改善されず、同様な現象が起きた方がいる場合には教えていただきたいです。
  • 録画予約は可能ですが、繰り返し録画予約ができなくなりました。電源の再起動などを試しても解決しない場合には、同じような問題を経験した人のアドバイスを求めます。
  • 繰り返し録画予約ができなくなりました。電源を切って再起動しても問題は解消されず、エラーメッセージが表示されるため困っています。同じような現象に遭遇した人の対処方法を教えていただけますか。
回答を見る
  • 締切済み

繰り返し録画予約が出来なくなりました。

今まで繰り返し録画予約が出来ていたのですが、急に出来なくなってしまいました。繰り返し録画予約をしようとすると、 ==================================== 申し訳ございません。 下記の問題が発生しました。 状態番号:000044050 管理番号: ==================================== と出てきます。 一度電源を切って、コンセントを抜いて、再起動させましたが、改善されません。 同様な現象が起き、改善した方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。 因みに、録画予約は可能です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

取説にエラーコード一覧があるはずですまず取説を見ましょう 状態番号を書かれていますが番号でエラーがわかる人などいませんよ。 取説になければ深刻な故障になります 状態番号から現行の機種15機種ほど検索しましたが機種メーカー名が わかりませんでした 取説がなければ 「メーカー、機種,エラーコード」で検索してみてください。

malco82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 取説を確認しましたが記載がないため、教えていただいた 方法で検索してみます。