• 締切済み

別れのLINE

404113の回答

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

本人に聞かなきゃ分からないことをここで聞いても意味はないです。 あなたにきちんと別れるという望みがあっても相手は他人です。それを強要することはできません。ですので彼には淡々と対応するしかありません。

noname#239173
質問者

お礼

本当にそうです。相手しか本当の気持ちはわかりません。 話を聞いてくださりありがとうございます。淡々と、淡々とですね。

関連するQ&A

  • 好きな人とのLINEについて質問です

    5日間ほどずっとLINEが続いていたのに、昨日の12時半ぐらいに私が送ったLINEを最後に、急に既読スルーになっています。 今日の朝に既読スルーされていることに気がつきました。 私が、相手が返信しにくい内容を送ってしまったのかもしれませんが…… まだ1日しか経っていないですし、今テスト週間だからだと思いたいですが、好きな人に既読スルーされると少し傷つきますし、嫌われたのかと気になります。 ずっとLINEが続いていたのに急に既読スルーする男性の気持ちが知りたいです。

  • 好きになった子のずっとLINEしてて、(そんなに返

    好きになった子のずっとLINEしてて、(そんなに返信早いわけではないですか、交換した2週間前くらいからずっと会話してます。)今まではスタンプとかで返しても向こうがまた話してくれたので良かったのですが、今、「笑笑」って来ました。ゲームの話をしてて、私より上手かもね~って言ったらそう来ました。 普通は既読スルーでいいと思いますが、話を続けたいです。なんて返せばいいでしょう、、? 高校生です!

  • 好きな人と毎日LINEしています

    好きな人と毎日LINEをしている専門学生の女です。 好きな人(A)とは違うクラスで学校内で会うことがあまりありません。 共通のゲームが好きで、共通の友達を通して知り合いになり、たまに夜ゲームしたり電話したりしていました。会わない分、毎日LINEをしていて1ヶ月ほど経ちます。 元々彼はLINEがマメな方ではないらしく、友達いわく酷い時は1週間未読や3日未読あるそうです。 私は奇跡的に酷くても一日未読しかされたことないのですが、段々と彼の返信速度が遅くなってきています。。。 元々未読するタイプの人間なので気にしないようにしているんですけど、前は2時間以内にはほとんど返信きていたのに今では12時間未読、一日未読とだんだんスパンが長くなってきています。「ああ、飽きてきたのかな、、、」「もうLINEするの嫌なのかな」と思ってきました。 好きという気持ちもあるので尚更返信来ないのに気になって仕方ないんです。。 スタンプで終わせようとしても新しい話題がくることが4回ほど今まであって、LINEするのに慣れてきたからスパン遅くなってきてると思うようにしていたのですが、それはもう2週間ほど前のことなので今スタンプ送ったらそのまま既読でLINE終わりそうで怖くて、、、、。 彼がLINEの返信のスパン段々と遅くなってきているのは慣れてきたからだと思いますか? なぜでしょうか(;_;)

  • LINEをスタンプだけで返す

    40代セフレ男性との LINEで 向こうが ほぼずっとスタンプだけを送ってきます。 LINEするのがめんどうだから スタンプだけを送ってくるのだろうと 私は思い既読スルーするのですが、 しばらくするとまたスタンプだけがきます。 なにがしたいのでしょうか?

  • 脈無しなのでしょうか?

    数回遊んだ男性からLINEで「また遊びましょう」と来たのですがそれに対してオッケーのスタンプだけ返したのですが既読スルーのまま返信がなく二週間が経ちました。 私はその男性を好意的に思うのですがいつも誘うのはこちらからなのでスタンプだけ返信したらもしこちらに好意があればいつ遊ぶか、など具体的な連絡をくれるだろうと思いきや既読スルーされ二週間経ちました。 スタンプだけで返信したから乗り気でないと思われ誘われないパターンなのか、それともこのまた遊びましょうは社交辞令だったのか。 既読スルーされているのにまたこちらから誘ったら都合のいい女扱いか。 悩んで先に進めません。 二週間返信来ない時点で好意なんて持たれてないのは分かっているのですがたまたまスケジュールが重なって三週間先まで忙しい、普段こんなに忙しいことはないと言っていたのでそのせいかな、と都合のいいように考えてみたりもしましたが、そもそもどんなに忙しくても好意的に思っていたら連絡くらいくるよな、と撃沈しています。 諦めた方が良いでしょうか?

  • LINEの既読について

    飲み会で知り合った同性とLINE交換しました。 わたしは友達追加したんですが、あちらはしたかどうかわかりません。 お礼のメール送ったら既読つかずにスタンプの返信がきました。既読がつかないのに返信くることってあるんですね、どういうことですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEで『これ食べました!』とか写真で送ってくる

    LINEで『これ食べました!』とか写真で送ってくるのは、承認欲求ですか? 『良いね』のスタンプだけで大丈夫ですか? それとも既読スルーが良いですか?

  • 別れしかないのかな?

    彼が今月末、転勤します。 元々いた本社に戻ります。 彼は転勤しても、私との関係を続けたいと言ってくれてますが、最近ラインのやりとりが減少してきて、既読にはなるけど、返信がない状態が多くなり、それに合わすかのように私が彼から返信がくるであろう内容(返信をして欲しいとは書かない)を書いてラインしても、返信はありません。 実際に会う回数はほぼ変わらないです。 彼がGW中仕事だったから、私を何処にも連れて行けなかったからと、彼の地元の近くの観光地に連れて行ってくれました。 それからしばらくしてから転勤かどうか決定するまでの期間もあったからか、段々ラインのやりとりが減少してきました。 先日会ったとき、私から「転勤したら私との関係はどうなるの?」と聞いたら「転勤したら今までみたいに会う回数は減るけど、君と今後とも付き合いたいし、まだ君には未練がある」と言われましたが、遠距離となったらマメじゃないと無理だと思います。 彼は地元に帰省したら連絡が少なくなる人で、今でもこんな感じなのに、今後とも付き合えるのでしょうか? 私は明日から配置換えになり、新しい部署に変わるから頑張るね!、とラインしたのに、今までだったら返信きたのに、今は既読スルーです。 こんな感じなのに、私達は遠距離恋愛が出来るのでしょうか? やはり別れるべきなのでしょうか? 彼は重たい女が嫌いだと言っていたので、今の私は重たい女なのでしょうか?

  • 気になる人からLINEが来るのですが。。

    バイト先で出会った好きな人がいます。 いつもLINEを送ってくれるのは彼です。 今私は研修中で研修が始まる前日にも、彼から研修がんばってねのLINEがきました。 そして研修が半分終わった頃に、ふいに彼から研修おつかれーときたので、それに対し返事をしたのですが半日以上既読もつかず返ってきません。 彼はわたしをどうおも思っているのでしょうか、、 ただの、暇つぶしに送ってるだけでしょうか?

  • LINEが既読にならない理由

    元彼と友達関係も終了して3週間くらい経った8月中旬にLINEした時は既読になり事務的な事ではありましたが返事が来ました。 それから2週間、またLINEしてみたんですが、朝10時に送ったLINEですが既読になりません。 ブロックされてるのかと思って、スタンププレゼントや着せ替えプレゼントで確認してみたんですが、ブロックはされてない様です。 ブロックされていないのなら、例え、非表示にされてたとしても受信され、通知OFFにしてたとしても受信したマークは出るので、これを見ないとなると、ずっとマークが出てるから、それはそれで鬱陶しいと思うんですが、これは今、元彼側ではどういう状態だと考えられるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE