• 締切済み

持ち込みの映像音声再生が確実に出来るカラオケ屋

お世話になります。よろしくおねがいします カラオケ部屋に映像・音声を持ち込んで大音量で映画や音楽を 楽しみたいのですが、 (1)DVD/BDプレーヤーを利用者自ら持ち込んで利用できるお店はありますか? (ビッグエコー、コートダジュール等で"全台貸出中"がよくあるため) (2)HDMI入力がある機器が置かれているお店はありますか?(ノートPCを 持ち込んで映画やドラマを見るため) (3)DAM Stadium/Stageの前面パネルのマイク入力端子とスマホやノートPCを繋いで 音楽を再生するとまともにスピーカーから音が鳴りますか?((1)、(2)がダメな時の 最後の手段として)

みんなの回答

回答No.1

パセラであれば全室HDMI入力対応ですね。 参考 http://faq.pasela.co.jp/2015/03/blog-post_41.html 以上、ご参考まで。