ウイルスソフトの選択について

このQ&Aのポイント
  • 最初から購入したパソコンにはマカフィーのウイルスソフトが入っていますが、購入したウイルスバスターのウイルスソフトのみを利用することはできるのでしょうか?
  • パソコンに最初からインストールされているマカフィーのウイルスソフトを使わずに、購入したウイルスバスターのウイルスソフトだけを利用する方法はありますか?
  • 購入したパソコンにはマカフィーのウイルスソフトが入っていますが、購入したウイルスバスターのウイルスソフトだけを使用することは可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ウイルスソフト

最初から購入したパソコンにマカフィーのウイルスソフトが入ってますが、それを使わずに、購入したウイルスバスターのウイルスソフトの方だけ使うことは出来ますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#239150
noname#239150

みんなの回答

回答No.1

ウイルスソフトなど入れたら大変ですよ。 アンチウイルスソフト又はウイルス対策ソフトですね。 マカフィーをアンインストールし電源を入れ直した後でウイルスバスターをインストールしてください。