• 締切済み

彼の家に泊まりたいっていったら、ここ最近ずっと泊ま

彼の家に泊まりたいっていったら、ここ最近ずっと泊まってるよねと言われました 毎回は俺の時間もあるし、嫌だと言われました 彼と会うのは月に三回ぐらいです この間だって、一人の時間が欲しいといったのに、泊まりたいってひつこいから、泊めたけど、毎回俺がおれてるよねと言われました 今日は、一人でいたいといっても、必ず不満そうなかおして、泊まりなんでと聞いてくるよね 今日は泊まり無理ってなって、一度でも素直にわかったっていって帰ったことないよねと言われました 例えば今回は、遊んで今日はかえるねーって気持ちよく帰れば、次に泊めてって言われたら泊めるけど 最初から、絶対泊めてって言われると、んーってなると言われました この間彼の家にいったとき、喧嘩をして、彼の家に来なければよかったといってしまいました そこは、私が悪いのですが わんくっしょんおけば、彼も泊まりいいよっていってくれるのでしょうか 月に三回しか会えないので、少しでも一緒にいたくて

みんなの回答

noname#239137
noname#239137
回答No.2

彼女との時間も大事だと思いますが 彼も彼で自分の時間が欲しいのではないのでしょうか? 彼は自由な人ではないですか? 理解してあげることも大切です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  どちらが悪いではなく、意見の相違ですね   貴方は月に三回しか会えない、と思い 彼は、月に三回も会ってる、と思う  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の家で、この間泊まったときに吐いてしまって

    彼の家で、この間泊まったときに吐いてしまって 毎回会うときは、泊まりだったのですが、毎回泊まっていいって聞くとよいよっていうのに、今回は、泊まり考えさせてといわれました 彼は、吐いたことじゃないっていっていますが、どう考えても吐いたからですよね…  

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 長くなりますが、申し訳ありません 12日に会うのですが、泊まりのことをいったら、泊まりは無理と言われました この間30に泊まるかわりに、12は無しでよいよって自分から言ってしまったので、彼は約束違うよね⁉️ この間泊まったから12は無しでよいよっていったよねと言われました 仕事で連勤続きで、彼に甘えたいからごめんねと言ったのですが、約束は約束だし、無理と何べんも言われました この間会ったときに生理が早めにきてしまったので、エッチも出来なくて エッチもしたいなーと伝えたのです いつもなら、わかったよって折れてくれるのに、今回は、生理なのはしらないし、無理だからと言われました それで、喧嘩になり 以前彼の家に、女友達がきて、酔った勢いでエッチをしてしまったらしく 彼は、かくしてました そこから、疑心暗鬼になってしまい 今日夜電話できるーときいたら、今日は飲みで、友達が何人かうちにくるか、もしくは、俺がとまらせてもらうかもと言われました 明日の泊まりきょひったのは、今日女の子が泊まりにきて、エッチするからなのでしょうか⁉️ 明日私とエッチしたときに、精子の量がすくなかったりしたら、ばれるからなのでしょうか⁉️ 浮気してる人って、女の子が泊まった次の日に、彼女泊めないでしょうか⁉️ エッチしないでしょうか⁉️ 彼に毎回泊まりは嫌だと言われました 2週間に一度あっていて、泊まってます 彼は自分の時間もほしいと言われましたが でも、毎日あっているわけではないので

  • 彼が家に泊ってくれません

    30代の男性の方、もしくは 近い年齢の彼がおられる方にお伺いしたいです。 私は30前半で一人暮らしで、彼は実家なのですが、 全くうちに泊まってくれません。 どうも、親御さんがNGを出しているようなのですが、 30超えて、男の人で、その状態というのが信じられません。 それで何回も喧嘩になり、 泊らないと無理なら別れると言われたのですが、 どう返事すればいいのでしょうか。 私は月1回でもいいので泊ってほしいです。 それ以外にはほぼ不満はなく、別れたいわけではありません。 現在、会うのは週1回か2回だけです(これも増やせないそうです) アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼の家にお泊りについて

    こんにちは。 はじめまして。こちらではいつもお世話になっております。 今回も御助言お願いいたします。 私には付き合ってもうすぐ3か月の彼氏がいます。 彼とはお互いの仕事も忙しく月に3、4回程度しか 会わないです。連絡は数少ないメールですが毎日 しています。回数に少々不満はありますが・・・ なんとか続いています。 彼の家にも2回行ったことがあります。 実家ですのでもちろん手土産を持って行きました。 けれど、彼の両親にはまだ挨拶したことが ありません。 そこで、ご相談なんですが昨日彼氏に「泊まりにおいでよ」 と言われました。私は彼の両親もいるし 挨拶もすませてないのに失礼だからと 言って断わりましたが彼は失礼じゃないよ、来ないと 挨拶できないじゃんと言われました。 正直、嬉しかったのですが一見彼は何も 考えてないように思いました。 彼の家に行った時に手土産を持って行ったので しっかりしてると言ってくれたらしいのですが やはり、まだ挨拶もしていない子が いきなり泊まりにきたら親の気持ちから してみれば「なんて非常識な子」と 思われますよね? 結局、その話は断りましたが 私の判断は正しかったのでしょうか? 長文ここまで読んでくれてありがとうございます。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 家にいたくない

    高1女子です。 両親が喧嘩ばかりしていて家にいたくありません。 両親、といっても血が繋がっているのは母だけで父とは血が繋がっていません。 今年の4月に再婚し、私は母の連れ子です。 交際自体は中2からしていたので、父とはそれなりに交流がありました。 タイトルにも書いた通り、私はもう家にいたくありません。 喧嘩が始まれば2日以上は仲直りしないのに月に何回も喧嘩して、私が一人っ子な上に両親が頼れる人が周りにおらず私が毎回仲裁をしてお互いの愚痴を聞かないといけない始末です。住んでいるところの子供相談所にも相談しました。 最近なんて昨日まで5日間も喧嘩していました。そしてその5日間、毎日毎日愚痴を聞かされました。2日目なんて寝坊して面倒になって学校の準備をダラダラしていたら母親から暴力を振るわれ、突き飛ばされて木の像に頭を打ち今でも痛いです。スカートをかけるハンガーで太ももなども叩かれ、髪の毛も引っ張られました。もう限界なんです。 元々私は引きこもり体質で家が大好きでした。休日はよっぽどの事がない限り家から出ない程です。 けど、ほぼ毎週喧嘩され毎回仲裁して愚痴を聞かされて…もう家にいたくないんです。 子供相談所の方には両親に気持ちを伝えて、と言われましたが伝える余地もありません。 何度も喧嘩の頻度を減らして、と言いました。けど結局減らないんです。 母親は私が辛いのを気づいています。なのでそれなりに対処してくれていますが父親は知らない上に無神経なので母親が○○をしただのなんだの全部報告してくるんです。やめてって何回も言ってるのに。喧嘩の原因だってほぼ父親なんです。 自分は寝たら忘れるタイプなのでストレスなんて微塵も感じていませんでした。愚痴を言われても聞き流せばいい、寝たら忘れられるんだから。そう思っていました。 けど、昨日までの喧嘩でもう爆発してしまったんです。ここ最近ずっと1人で泣いています。泣いたりした疲れで寝れなくなって生活リズムもズレました。 もう辛いんです。家を出たくなるレベルです。両親の板挟みにされるのも、喧嘩のせいで八つ当たりをされるのももう嫌なんです。 気持ちを伝えてもダメなら強行手段しかないんじゃないかと思ってきています。 私は、どうしたらいいんでしょうか。

  • 毎回、一人で男の家に泊まりに来る女って、どういうつもりなんでしょう?

    毎回、一人で男の家に泊まりに来る女って、どういうつもりなんでしょう? 4ヶ月前くらいに、グループの仲間内で知り合った女の子がいます。その子の家は東京じゃないです。ちょっと地方のほうなんですが、東京から3時間くらいかかります。その子が東京に遊びに来た時に、友達が連れてきて、私と知り合いになりました。 最初は、皆で一緒に遊んだりしてました。皆でウチに、お泊まり会みたいなのをしたりもしていました。その子も家が遠いので、泊めてもらえると助かるとのことでした。私(♂)は、一人暮らしです。最初のころは、皆で一緒に泊まっていたのですが・・・。 知り合ってから2ヶ月くらいしてから、まだそこまで仲良いってわけじゃなかったのですが、突然、「今日、家に泊めて欲しい」といわれたので、「まぁいいかな」と思って、泊めてあげました。2人きりでしたが、もちろん、何もしませんでした。友達ですし、そういう関係でもないので。 ですが、それを機に、ちょくちょく来るようになりました。最初の頃は、月に2,3回だったのですが、最近は週に2,3回になってきました。東京で仕事があったり、用事があるようなので、彼女的には助かるみたいですが、男性の家に一人で泊まりに来る女性って、どうなんでしょうか? もちろん、まったく男女の関係にはなってません。寝るときも、同じ部屋ですが、別の布団(その子)とベッド(私)です。だんだん、自分も利用されてるんじゃないかと思うようになり、前にちょっと試したことがあります。 メールで「俺のベッド使っていいよ」と言ったことがありますが、返事ありませんでした。そしてベッドではなく、相変わらず下に布団を敷いて寝ています。 まぁそれなら、それで良いのですが、そもそも彼氏がいないとはいえ、男性の家に一人で泊まりに来る女性って、どうなんでしょう? 一応、私も男ですし・・・。 毎回、泊まる時に、何かしらお土産とかは、持ってきてはくれますが・・・。 そこらへんの警戒心とか無いっていうのは、ちょっと女性的にヤバイと思うのですが。ちなみに私30代半ば、その子は20代後半です。

  • たった今彼に家からでていけと言われました。

    たった今彼に家からでていけと言われました。 喧嘩は些細な事です。 彼は休みなのに、今日は休みじゃないと嘘をつき何処かへでかけていました。 偶然発覚したので、何となく何処に行ったのか聞きましたが、嘘をつかれました。 そこから私がなぜ嘘をついたのか問い詰めたら、逆に何で家にいるんだとか、一人にしてくれと事起こり始め喧嘩に発展しました。 彼は嘘をはぐらかそうとしています。 ここから彼に追い出されないように仲良しに戻る方法はないでしょうか? 彼はお風呂に行きました。 その間に解決策を探しています。

  • 家に帰るべきですか?

    母が男といるところを見ました ラブホから出てくるところを それから家に帰ってない 父に見たことを言って 母を追い出すべきですか? 高校の制服も教科書もカバンも家にあります 学校に行くとしたら 両親がいない時間帯を狙って取りに帰らないと 学費は誰が払ってるの? って親です 家に帰らないなら学校も辞めるべきですよね 私は16で 家を出て やっていけない年齢でもありません 家に帰るか 帰らないか 父に言うか 隠しておくか 迷ってます これから母と上手くやっていくのは無理だと思います 一緒に暮らせばケンカになると思うし 父に秘密にしても 顔に出てしまうと思います

  • 彼氏が家に呼んでくれません。

    彼氏が家に呼んでくれません。 どうもはじめまして。 去年の10月末から、今の彼氏と付き合い始めました。 付き合った日から「結婚しよう」とか「子供がほしい」と言ってくれていたので 結婚を前提でのお付き合いという形です。 美容師さんなのですが、当初はお店から電車で1本のところに住んでいて 週に2~3回は家に呼んでくれ、泊まりも何度もありました。 向こうの仕事終わりを待って、向こうの家に着くのが23時過ぎになることもよくありました。 しかし1月中旬に、何の相談もなく2週間後に急に引っ越すと言われ お店から1時間半かかる場所へ引っ越してしまいました。 理由は、違うお店に移りたいから、辞めさせてもらうために とりあえず無理にでも引っ越しておくとのことでした。 引っ越しをしてから、いくら私が行きたいと言っても 「来ればいいよ」と軽く言うだけで、家に呼んでくれなくなりました。 休みの日にも1回メールがきたきり返信が来なくなったり 電話をしても折り返しがなかったりと、私はすごく不安でした。 それで大きな喧嘩も2・3回して、そのたび彼は謝ってくれ 「時間ができたら呼ぶ」と言ってくれるのですが 1か月前にも別れ話に発展するまでになったのに 未だ一向に呼んでくれる気配がありません。 何度理由を聞いても「遠いから」「汚いから」「あまり一緒にいれないから」という 全然納得できる内容ではありませんでした。 それでもいいからとにかく行きたいんだと、何度言っても変わりません。 結局今のお店も辞められないまま 最近は特にお店で問題があったり、親の具合が良くないので実家に戻っていたりで 全く会えない上、次いつ会えるとか、家に呼んでくれる約束も いつ守ってもらえるかもはっきりしてくれず、待ちくたびれてしまいました。 3週間も会っていない上、メールも「ただいま」のみで電話もなしで ついに今日 「次会うときは家に呼んでほしい。今月中までは待つけど それ以降になるなら、いつか日にちを決めてほしい。それもだめならちょっと考えるよ。 色々大変なのが分かってる上でお願いだよ。」と言ったところ 「どうして部屋みせてくれないなら別れるとかいうのかわからない」 「時間がないからしょうがないだろ」など向こうから別れをほのめかされました。 大変なのはわかっているのですが、あまりにも私の気持ちを考えてくれていないなぁと感じてしまいます。 忙しいながらも何か一言気遣う言葉をくれれば、会えなくても大丈夫なはずなんです。 私にとって家に呼んでくれないことがすごく不安で この問題を解決できなければ結婚なんて考えられないと思っています。 なにもないとは思うのですが、彼の家をちょっと見れたら安心するのに こういうことを何度も伝えているのですが、彼は全く不安を取り除こう等してくれません。 このような状況になっても、時間を作ってくれようともせず話し合いもできていません。 これは私が悪いのでしょうか?理解が足りないのでしょうか? 彼氏が何かを隠していると疑うばかりに、過敏になりすぎているのでしょうか? もうどうしていいのかわかりません。

  • 家族から家をでろといわれてます

    家族から家を出ろといわれてます 父親とのささいな喧嘩ではあったのですが、母親は絶対父親の見方で いくら謝っても、家族は口もきいてくれません わたしはパートではありますが働いています 無理をすれば一人暮らしできないわけではないのですが 自分の甘えからなかなか決心がつきません 友達もいないので一人で生きていく勇気がありません 甘えた気持ちですがなにかアドバイスください

このQ&Aのポイント
  • 部品交換 ベルトユニットと表示がでたのでベルトユニットを交換したが正常に起動しない
  • Windows10を使用し、無線LANで接続しているが、正常に起動しない
  • 電話回線の種類が不明であり、起動に問題が発生している
回答を見る