• 締切済み

彼の家に泊まりたいっていったら、ここ最近ずっと泊ま

彼の家に泊まりたいっていったら、ここ最近ずっと泊まってるよねと言われました 毎回は俺の時間もあるし、嫌だと言われました 彼と会うのは月に三回ぐらいです この間だって、一人の時間が欲しいといったのに、泊まりたいってひつこいから、泊めたけど、毎回俺がおれてるよねと言われました 今日は、一人でいたいといっても、必ず不満そうなかおして、泊まりなんでと聞いてくるよね 今日は泊まり無理ってなって、一度でも素直にわかったっていって帰ったことないよねと言われました 例えば今回は、遊んで今日はかえるねーって気持ちよく帰れば、次に泊めてって言われたら泊めるけど 最初から、絶対泊めてって言われると、んーってなると言われました この間彼の家にいったとき、喧嘩をして、彼の家に来なければよかったといってしまいました そこは、私が悪いのですが わんくっしょんおけば、彼も泊まりいいよっていってくれるのでしょうか 月に三回しか会えないので、少しでも一緒にいたくて

みんなの回答

noname#239137
noname#239137
回答No.2

彼女との時間も大事だと思いますが 彼も彼で自分の時間が欲しいのではないのでしょうか? 彼は自由な人ではないですか? 理解してあげることも大切です

回答No.1

どちらが悪いではなく、意見の相違ですね   貴方は月に三回しか会えない、と思い 彼は、月に三回も会ってる、と思う