EDIROL UM-1EXのwindows10用ドライバを探す方法

このQ&Aのポイント
  • EDIROL UM-1EXを使用する際には、windows10用のドライバをインストールする必要があります。
  • 電子楽器メーカーローランド製品やボス製品について、EDIROL UM-1EXのwindows10用ドライバの探し方について質問します。
  • EDIROL UM-1EXを利用するには、windows10用のドライバをオフィシャルサイトからダウンロードしてインストールする必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

EDIROL UM-1EX windows10

EDIROL UM-1EX を使用したいのでsyがwindows10のドライバを探しています。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非公式で良ければ下記のwebで配布されていますね。 参考 https://driver64bit.wiki.fc2.com/wiki/UM-1%252F1EX%252F1S%252F1SX%252F1X インストール方法等も記載されていますが、なにぶん非公式ドライバなので自己責任で。 以上、ご参考まで。

QANDA-OK
質問者

お礼

早速ご教授頂きありがとうございます。一度試してみます。

その他の回答 (1)

noname#246011
noname#246011
回答No.2

こんにちわ。 高いものではないので、Windows10に対応したUM-ONE-MK2を購入されるのが手堅いと思われます。

参考URL:
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/176060/?gclid=EAIaIQobChMIk4f5ov7Y5AIVBbeWCh3ULweYEAUYASABEgJ2BvD_BwE
QANDA-OK
質問者

お礼

お礼が遅れて失礼しました。 こういった商品もあるんですね。 それも手段として参考にさせていただきます。 情報ありがとうございます!