• 締切済み

BDZ ZT2500で 録画内容が違う

録画された番組のタイトルと内容が違います。 違う番組が録画されていることが度々あります。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

結果として 実際の放映と番組名が間違っているのか 放送内容が間違っているのか分からないので 連続録画や長期予約など 予約設定時と放送時で番組が異なる場合は 録画タイトルは番組表のまま未変更 内容は実際の放映 という事はある印象です チューナー数が多いゆえの誤動作? 通常は修正された時間に変更する 録画しないんですけど 予約数 同時録画数によっては不安定さはある感じですね

回答No.2

時刻設定やチャンネル設定に誤りがあるのでは?

chibi2coro
質問者

お礼

コメントありがとうございます チャンネル設定を再設定してみましたが 同様の事象(タイトル名と中身が違う)が発生しました。

• ts0472
回答No.1

未使用機ですが 番組表から録画操作されていると思います その番組表が正しいものなのか?が気になる部分です https://www.sony.jp/support/bd/manual/2017/contents/TP0001443698.html 地域が異なれば全国放送以外は番組が異なる場合があります ケーブルも場合は基地局しだいかも知れない 受信していないチャンネルを指定するとどうなるんだろ?

chibi2coro
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 チャンネル設定も 問題ないようです。