sf-310がフリーズして操作不能

このQ&Aのポイント
  • sf-310のトレーニングスタート時に測位失敗が続き、キャンセルを選択するとフリーズする問題が発生しています。
  • ピッと音はなるが画面が変わらないsf-310のフリーズ問題について
  • sf-310のフリーズ問題に関して、強制リセットコマンドの存在を確認したい
回答を見る
  • 締切済み

sf-310がフリーズして操作不能

sf-310ですが、トレーニングスタートの為、右上のボタンを押してえいGPS計測しましたが、測位失敗になり何度か続けるを選択してリトライするも、測位失敗になり諦めてキャンセルを選択したらフリーズしてしまいました。何を押してもピッと音が鳴るだけで画面は変わりません。強制リセットコマンドとか無いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

製品本体の動作不安定な場合や一部機能が正常に動作しないような場合には、システムリセット(4つボタン同時長押し)を行ってください。※日時の再設定を行う必要があります。 詳細はユーザーズガイドのP.138を参照してください。