• 締切済み

高校のライブで歌詞を間違えました。ギターの人からボ

高校のライブで歌詞を間違えました。ギターの人からボーカルのクビを宣告されました。バンドのギターの人と顔を合わせづらいですし、これからのライブで自分はこのバンドでボーカルはもうできないのかと思うと残念です。ベース&ボーカルだったのでベースに専念しようと考えています。これからもこのバントで続けるしかないのでギターの人と顔を合わせやすくする方法が何かあれば教えてください!皆様のご意見をどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

文化祭か何か? 大きな舞台であれば一時的な感情で口に出てしまう場合があります 日頃の練習状況から溜まったものが吐き出された可能性も考えられますが ボーカルのクビであって ベースはクビになっていない マイクに乗らなければ一緒に歌っても構わない 声を張らなければ迷惑にならない そうやって実績を積んでいけば良いんじゃないでしょうか それもバンドに対する気持ち 本気さと思います

• copemaru
回答No.2

GREYのTERUさんだって,歌詞間違えちゃうんだから,高校文化祭レベルだったら仕方無いって。 https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E9%96%93%E9%81%95%E3%81%88+GREY&aq=-1&ai=OjfLqLyESneZjyP3y9RVfA&ts=8624&ei=UTF-8&fr=ysswb

noname#239076
noname#239076
回答No.1

どうもこうもない、ボーカルを諦めればいいだけ