• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:J-300B睡眠時の時計のチェック法)

J-300B睡眠時の時計のチェック法

このQ&Aのポイント
  • J300Bを使っています。睡眠の時間や深さなどを知ることができて重宝しています。しかし、J300Bは睡眠時は画面が表示されません。
  • 夜中に目が覚めたときに時間を知りたいのですが、どうすれば良いですか。
  • J300Bを使って睡眠時間や深さを測定しているけど、画面が表示されないために夜中に目が覚めたときに時間がわからない問題があります。解決方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

購入時の状態ではオートスリープがオンになっていてますので、静止状態が3分以上続くと画面表示が消えます。でも、動かせば画面表示されるはずですが…。 [オートスリープについて] ユーザーズガイドのP.28をご覧になるか、下記のWebマニュアルをご覧ください。 https://view.epson.com/portal/ja/usermanual/j300-prepa4?model=j300&device=pc

kinjo3
質問者

お礼

ありがとうございました。 リストターンだけでは表示できなかったので、メールしました。 しつこく動かせば表示できるのかも知れません。 まだ使い方のこつをつかんでないので、戸惑ってしまいます。 型落ちの時計ですが、私の前のWristableGPSより性能や設定の仕方は向上しているようなので、これから使い込んで行こうと思っています。 早速の回等ありがとうございました。

kinjo3
質問者

補足

ベッドで腕を大きく動かしても画面は変わりませんでした。 リターンボタンを押すと起きるか寝るかの選択画面になりました。 ちょっと時間を知りたいだけなのに! オートスリープ機能は解除することにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A