• ベストアンサー

FC2の無料レンタルサーバーでサイトを製作していま

FC2の無料レンタルサーバーでサイトを製作しています。 ファイルマネージャーにHTML,CSS,Javascriptのファイルを入れてサイトを作りたいのですがどうゆう形でいれればいいかわかりません。 rootディレクトリにHTMLファイルを入れないといけないみたいなのですが意味がよくわかりません。どなたかわかる人いないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.2

https://www.homepage-tukurikata.com/hp/web.fc2.html 読んでみてやってみて下さい m(_ _)m

参考URL:
https://www.homepage-tukurikata.com/hp/web.fc2.html

その他の回答 (1)

• humu01jp
回答No.1

ftpでログイン後、そのままファイルをアップしてください