• 締切済み

ただの生理ですか??妊娠の可能性は?

前回の生理開始日が7月24日。 排卵の前後である危険日にはしていません。その前後の安全日と言われるときには行いましたが中には出していません。 生理予定日を1週間過ぎた8月31日に生理がきました。 生理がくる前から吐き気があったり 、嗅覚がいつも以上に敏感になったり食欲が増したりしましたがこれは普通に生理がきただけでしょうか?? 生理中のいまも吐き気は普段の生理中よりもあり嗅覚は敏感なままです。

みんなの回答

回答No.1

  SEXしたのだから妊娠の可能性はあります。 妊娠したかどうかは、もう少し待たないと確認できません。  

3HaZuKiDs2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どのくらい待てばいいですか? 次の生理来なかったら ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠している可能性があるか知りたいです。

    妊娠している可能性があるか知りたいです。 ■状況  本日(1月9日)起床したときから  臭いに敏感になり、食べ物の臭いを嗅ぐと吐き気を感じ、  その後一日中下痢や嘔吐を繰り返してます。  また、関節痛など風邪に近い症状もあり  妊娠なのか風邪なのかわからない状態です。 ■前回の生理開始日  12月12日前後(あいまい) ■性交渉について  普段はゴムをつけていますが  前回の生理前と生理中に2回程度つけずにしてしまいました。

  • 妊娠の可能性は??

    生理周期は大体26~28日前後、前回の生理開始が10月25日です。 最後に仲良くしたのが10月31日です。 通常で考えると排卵日は今月4~8日くらいと思い31日は避妊して ませんでした。 今朝から吐き気などつわりに似た症状がありもしかして妊娠 したのかも?と・・・。 可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠 生理の遅れについて

    子作りを開始して4ヶ月目になります。 前回の生理開始日が8月26日で9月の排卵日に膣内射精をしました。 生理不順もなくいつも28日~30日周期で生理になります。 生理予定日が9月23日なので約1週間遅れていて下腹部の痛みとすごく眠気があります。 妊娠は考えられますか? 後1週間生理がこなかったら検査薬を使ってみようと思います。

  • 妊娠?ただの生理遅れ?

    いつもお世話になっております。妊娠しているかわかりませんのでぜひ教えていただきたいと思っております。よろしくおねがいします。 前回の生理日:1月13日~19日 周期    :31日~38日周期 体温は普段は35度台前半ですが2月13日から今日で1週間36℃台続いています。 赤ちゃんが欲しいので先月、夫婦で産婦人科に行きました。主人は検査で異常なしだったのですが私は「なんとか排卵もしているようだしタイミング療法で大丈夫。」と言われましたが「基礎体温での判断がかなり難しいね。もしかしたら卵管が詰まっているかも。生理始まって5日目以降10日目までに卵管検査するから来て」と2月8日に言われました。2月8日の時点で排卵はしていたそうです。その後「3日、4日したら生理が来ると思うよ」と言われましたがそれ以降、生理が来ません。来る気配もありません。 妊娠検査薬で2月18日に検査しましたが陰性でした。このような状態なのですが妊娠しているのでしょうか?それともただ生理が遅れているのでしょうか? もし妊娠していても検査薬で稀に陰性反応が出ると聞きましたので。そしてこのような場合、いつ頃産婦人科に行けばいいのでしょうか?いろいろ長くなりましてすみません

  • 妊娠検査薬が陰性でしたが、生理がきません…

    生理予定日と、予定日2日後に妊娠検査薬で検査し、両方とも陰性でした。 が、生理がきません… 今月のおりものの様子や、体調の様子から、排卵はあったと思います。 また、今まで生理前は必ず下腹部痛と胸の張りがあったのですが、全くなく、その代わりに生理予定日5日前くらいから食欲不振と軽い吐き気がありました。 今は生理予定日から5日ほど経っていますが、まだ食欲不振と吐き気は続いています。それに、いつもは生理開始の前は高温になるのですが、今は低温が続いています。 前回の生理が終わった頃(5月初旬)から、慢性的な睡眠不足で毎日2~3時間しか睡眠が取れていないことや、職場でのストレスがあることから、そのせいで生理が遅れたのかな?とも思っています。 ただ、危険日当日にゴムあり、翌日、2日後に膣外射精で性交があり、もしかして妊娠しているのでは?という可能性もあります。 妊娠検査薬が陰性でも、妊娠していることはあるのでしょうか?また、妊娠でないとしたら、何かの病気の可能性はあるのでしょうか? 産婦人科に行こうかとは思うのですが、怖くてなかなか踏み出せません… どなたかアドバイスお願いします。

  • 妊娠?生理の遅れ?

    私は25日周期で5月12日、6月1日に5日間生理がありました。前回の6月27日の出血が着床出血ではないかと気になっています。生理予定日の次の日にあったのですが、かなりの少量(一日にタンポンを1,2回変える程度)で4日間のみでした。 6月19日にHをしています。 不安になり生理予定日一週間後に当たる7月3日に妊娠検査薬を使用。結果は陰性。その一週間後の7月10日にも検査。結果は陰性。(検査薬を使用するタイミングを誤っているのでしょうか?) しかし、いつもと違う生理前の症状(何日も続く腰の怠さと痛み、下腹部の違和感、乳頭が敏感になり痛む、常に怠い、むくみ、ムカつき、食欲不振等)が妊娠症状に似ているので2回の検査でも誤って陰性と出てしまったのではと心配です。 生理予定日を過ぎましたがまだ生理は来ていません。 皆様はこの2回の検査でも妊娠している可能性はあると思われますか? それとも気にし過ぎてただ生理が遅れているだけだと思われますか? 前回の出血が着床出血ではないかと排卵予定日の頃悩んでいたのでストレスで排卵が遅れているだけでしょうか? 都合により病院には行けないので皆様の意見をお聞きしたいです。どうか回答をよろしくお願いします

  • 妊娠生理?それともただの生理?

    初めまして。 6月までは毎月1日に生理が来ていて7月は30日に生理が来ました。 普段の生理の長さはは早くて4日くらいです。 8月に入って1か2 5か6.12か13 16か17 23か24日位にSEXをしました。 コンドームは全て付けています。 27日に一日だけ生理のような出血をし、その後腹痛もあったのでお医者に行ったのですが、中でも少しだけ(表には出ない程度)出血してるし、 妊娠かもしれないけど、まだ早くて分からないだろうから 一週間後に検査と言われました。 昔コンドームをつけて一度のHで妊娠したことがありますが 今回も出来てる可能性はあるのでしょうか? 今日市販の検査薬を使ってみると陰性でした。 体がだるいのと、やたらとトイレが近いのと吐き気と腹部の鈍痛があります ただの体調不良でしょうか 気になるので質問させて頂きました どうぞよろしくお願いします

  • ただの生理ですか?妊娠?

    前回の生理が終了し、1週間が経ちました。 生理予定日前には眠気、だるさ、軽い生理痛を感じ生理に備える感じなのですが、予定日の1日前に生理が来て3日目でおりものシートにうっすらまで経血がなくなり、4日目と5日目に3日目ぐらいの少し多めに経血が出ました。 生理が終わった今でも異常な程の眠気と子宮がチクチクする(子宮に違和感)痛みも感じますし、体温もずっと平熱より高いです。(基礎体温を測っていた訳ではないのですが、、、。) そこで昨日検査薬を試してみると、薄く陽性反応が出ましたが、捨てる時に見ると陽性反応は消えていました。 10月の排卵日の2日前に彼と性行為しているので、気になります(._.) 妊娠の可能性は低いですか? 同じ経験された方はいらっしゃいますか?

  • 生理が6日遅れています

    生後7ヶ月の1児母です 今回の生理予定日が5月15日 だったんですがまだきていなく、来る気配がないです。 5月2日が排卵予定日で5日に性交(中出し) をしました。 1月から生理再開し前回生理開始4月19日まで 26日周期でぴったりきていました。 ルナルナ参照です 妊娠の可能性を考えたのですが いまのところ、 食欲がある 下腹部のチクチク感 右足付け根がチクチク痛い という現象があるのみです。 普段から、生理前は胸がはったり というPMSがないので比較できません。 もし排卵が遅れていた場合、妊娠の可能性も 考えたのですが、そんなうまいことHit するものかと悩んでいます。 授かっていれば、必ず産みます。 それか無排卵で生理が遅れているのか。 とも考えたり、 妊娠の可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠か生理か

    妊娠か生理か こんにちは、初めて投稿します。 妊娠か生理なのか、少しでもご意見頂けたらと思い書きました。 私の生理周期はだいたい28~30日の範囲です。 前回の生理開始が7月26日。 オギノ式などで調べると排卵日は8月8~10日。 相方と仲良ししたのがちょうど排卵予想日の7日と8日でした。 どちらも中出しで、その後しばらく安静にしてはいました。 もし、妊娠していなかったら生理が始まるのは22~24日だと 把握していたのですが、27日の今日も生理はありませんでした。 その代わり、胸は結構張ってきていて、 生理前と同じような感じにはなっています。 生理予定日よりも約1週間ほど過ぎる感じになると思いますが、 これって妊娠したのでしょうか? もしかしてやっぱり生理になっちゃうのか気になります。 妊娠は望んでいるのですが、中々思うように実を結ばないのですね。

専門家に質問してみよう