• 締切済み

ただの生理ですか??妊娠の可能性は?

前回の生理開始日が7月24日。 排卵の前後である危険日にはしていません。その前後の安全日と言われるときには行いましたが中には出していません。 生理予定日を1週間過ぎた8月31日に生理がきました。 生理がくる前から吐き気があったり 、嗅覚がいつも以上に敏感になったり食欲が増したりしましたがこれは普通に生理がきただけでしょうか?? 生理中のいまも吐き気は普段の生理中よりもあり嗅覚は敏感なままです。

みんなの回答

回答No.1

SEXしたのだから妊娠の可能性はあります。 妊娠したかどうかは、もう少し待たないと確認できません。  

3HaZuKiDs2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どのくらい待てばいいですか? 次の生理来なかったら ですか?