• ベストアンサー

広島ホームテレビ いろいろ困ってます。

広島ホームテレビの提供クレジットのアナウンス、局アイコンとウォーターマークを復元するには郵送、メール、電話、FAXの中から返答が返ってきてほしいけど、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 個別に返信することは、余りないと思われます。 視聴者としてのご意見として 承りますというのが本音で 強く言えるのは、スポンサーですね。 提供である会社 大株主 などに言ってみてはどうですか? それでも、返信があるとは限りませんが・・・。

shinji20020115
質問者

お礼

「大株主」ですね。分かりました。大株主にお問い合わせいたします。返答をいただき誠にありがとうございます。