• 締切済み

スバルのR2のオイルストレーナ等について

スバルのR2のオイルストレーナ(CVTミッション用)ですが、清掃可能(鉄網)なタイプでしょうか?それとも石の交換不可のタイプでしょうか?ちなみにスバル純正ストレーナは定価幾らぐらいでしょうか?お分かりの方、情報提供願います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• arxtest
回答No.1

年式によって違いがあるかもしれませんが、品番31728KA191 オイルストレーナアッセンブリトランスミッション こちらなら清掃不可・交換可能と思われます。 値段はおおよそ3000円位かと(純正定価はわかりませんが、純正同等品のネットで売ってる値段です)