• ベストアンサー

この洋楽を教えてください

洋楽で タンタンタンタ タンタン ていう感じのザビで、おそらく最近の曲でアップテンポで盛り上がる曲をほんの数秒聴いたのですがわかる方教えてください。 最後のタンタンはファイヤー、ハイヤーのように聞こえました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ONE-STEP
  • ベストアンサー率35% (44/123)
回答No.3

ビリー・ジョエルの「ハートにファイア」(原題:We Didn't Start the Fire ) https://youtu.be/eFTLKWw542g

その他の回答 (2)

  • neobu
  • ベストアンサー率90% (9/10)
回答No.2

こんにちは。 ファイヤーで思いついたのが。 SHOW-YA の限界LOVERSなのですが、洋楽でもなければ最近の曲でも ないです。でも、ノリノリでカッコいい曲です。 https://www.youtube.com/watch?v=o3-GXe6mAc8 ご参考までに。

noname#238663
noname#238663
回答No.1

これがサビでって言われても、音符の長さも高さもこれでは分かりません。

関連するQ&A

  • 洋楽 スライドショーのBGM

    スライドショーにあうBGMを探しています。 洋楽で、明るくてアップテンポなものがいいです。ダンスミュージックとかすごくノリのいいものほどアップテンポではなく程良くという感じです。 思い出を振り返るという感じにしたいので恋愛系や暗い歌詞以外がいいです。 あと出来れば最近の曲で、そこまで有名ではないのがいいです。 なにかいい曲があれば教えてください。

  • 洋楽のオススメ

    最近エミネムのlose yourselfを聞いて洋楽に興味を持ちました これに似ている曲や似ていなくてもアップテンポでテンション上がる洋楽を教えて下さい 有名すぎて知ってるだろうと思っても全然知らないので教えて下さい

  • 洋楽のタイトル!

    最近気になっている洋楽のタイトルと歌詞がどうしても知りたいんです。 多分、最近の洋楽で(イメージ的にはバックストリートボーイズ) アップテンポなバラード(?)で 男性ボーカルで、 サビらしき部分が the so many times when I~♪で始まって、それが2回繰り返されていて 歌詞にeverything~ とかI want to fake~と聞こえる部分があります。 サビの最後にスネアドラムの音が入ってます。 知ってる方いらっしゃいましたら是非教えてください! この曲かな?という感じでも、教えていただけると嬉しいです!

  • おすすめの洋楽

    最近いい洋楽が見つかりません。なにかいい洋楽はありませんか。男性アーティストでサッカーの試合のハイライトで使われてそうなアップテンポの曲がいいです。 好きなアーティストはlinkin park、 sum41、hoobastankなどです

  • お勧めの洋楽バンド教えて!!!!!

    僕はBUMP OF CHICKENとRADWIMPSが大好きです。  こんな感じの洋楽バンドを教えてください。  僕の勝手なイメージですが、洋楽バンドと聞くとどうしても"激しい"という感じを想像してしまいます。  BUMPやRADみたいにアップテンポもあり、静かでメロディがきれいな曲もあるような洋楽バンドはいないのでしょうか…?

  • ドライブに合う洋楽

    今まで邦楽しか聞いていなく洋楽を聴こうと思うのですが、ドライブに合うアップテンポな曲を探しているのですが、自分では選べません・・・ 皆さんどんな曲聴いてますか? お願いします。

  • メジャーな洋楽と思うんですけど曲名がわかりません。

    先日、テレビのBGMで流れていた洋楽の曲で 以前にも何回か聞いたことあるんですけど曲名がわかりません。 アップテンポのリズムで、さわやかな感じの女性ボーカルのサビから 湘南乃風の若旦那のようなハスキーボイスの人が同じようなサビを繰り返すのが印象的です。 あまり最近の曲ではないと思うのですが、結構メジャーな曲だと思います。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybo

    洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybody oh oh oh ~とこんな感じのアップテンポの曲だったと思うのですが曲名教えてください できたら、いつの時代で何の車cmかも知りたいです

    • 締切済み
    • CM
  • 洋楽のタイトル

    洋楽で女の人2人(多分)が歌っている曲を知りたいです! 英語が難しくてわからないんですが 曲の途中で1回シーってゆうところがあります! アップテンポで途中ゆったりとなってまたアップテンポになる曲です! この動画の曲です!! https://m.youtube.com/watch?v=UMjdiei4kTE

  • 洋楽で教えてください。

    例えば、"NO DOUBT"の「DON'T SPEAK」のような、スローテンポで切ない感じの洋楽を探してます。特に新しいとか古いとかは気にしません。何かいい感じ曲があれば教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう