• ベストアンサー

明後日25日、乗鞍のマウンテンサイクル。

岐阜県側からなら、山頂に車でいけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

岐阜県側も長野県側もマイカー規制中です 乗鞍山頂マイカー規制 http://www.alps-kanko.jp/kisei-nr.html マウンテンサイクリングin乗鞍 http://norikura-hc.com/access 特に8月25日注意、第三駐車場

kensyo7
質問者

お礼

昭和の時代、車で山頂に。 平成15年から無効、ようやく知りました。 当時は上高地も。