筆まめアップグレードについて

このQ&Aのポイント
  • 筆まめアップグレードについての操作方法が分からない場合について調べました。パッケージ版は操作ガイドがありますが、アップグレードの場合はガイドが存在しません。しかし、別途購入することでガイドを入手することが可能です。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめアップグレードについての購入方法について調べました。アップグレードの場合、操作ガイドは付属していませんが、別途購入することでガイドを入手することができます。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめアップグレードについて調査しました。バージョンアップした後の操作方法が分からない場合、パッケージ版のように操作ガイドが付属していません。しかし、ガイドは別途購入することで入手可能です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめアップグレードについて

バージョンアップした後操作方法分からない場合パッケージ版は操作ガイドがありますがアップグレードの場合ありませんが購入できませんか別途購入できませんか教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • emsuja
回答No.1

>パッケージ版は操作ガイドがありますが >アップグレードの場合ありませんが購入できませんか >別途購入できませんか教えて下さい パッケージ版なら操作ガイドは貼付されているはずですが、質問者殿はダウンロード版を購入されたのでしょうか? ダウンロード版はパッケージ版より安価ですが、その分印刷物がついてこないリスクはありますね。 操作ガイドは下記 URL から参照やダウンロード可能ですが、そもそも最近の筆まめはバージョンアップされても操作性はほとんど変わっていません、古い版の操作ガイドで十分間に合うと思います。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/guidebook.pdf