筆まめのアップグレードについて

このQ&Aのポイント
  • Windows10で筆まめバージョン22を使用しています。最新版を購入してアップグレードしたいのですが、購入すれば自動でアップグレードできますか?
  • ソースネクスト株式会社の筆まめバージョン22を使用中のWindows10ユーザーです。最新版の購入によるアップグレード方法を教えてください。
  • Windows10の筆まめバージョン22を使っています。次のバージョンへのアップグレードについて、購入方法と手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめのアップグレードについて

Windows10で筆まめバージョン22を使用しています。今度最新版を購入してアップグレードしたいのですが、ただ単にアップグレード版の筆まめを購入すれば、自動でアップグレードできますか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ソースネクストの場合はマイページから登録済み製品のアイコンからアップグレードを申し込みした場合はアンインストールしなくても購入後の起動でアップグレードできますが、パッケージ版ですとアンインストールしないとインストール際できません。