• ベストアンサー

つまらないことで 得意技ってありますか?

私は 本当につまらないことですがここに書きます。 足の指で 扇風機のスイツチを押せます。切ることもできます。 バカバカしいことで 申しわけありませんでした。 皆さんは どんな得意技がありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.15

こんにちは 今朝つまらない事やっちゃいました。 15.9km、71年目で初めて走っちゃいました。 得意技は10kmでした。ごめんなさい!

noname#238797
質問者

お礼

えー? 71年目?って? なんのことですか? 71歳以上?です! それはそれは おそれいりました!!  ぼーぜん?!

その他の回答 (17)

回答No.18

就職や女性にモテるのに全く役に立たないんですが、テレビやスマフォゲームが大得意🎮‼️です。 特にマリオなど。

質問者

お礼

ゲームも頭脳を使うので いいと思います。もてませんか? 時間忘れてゲームに熱中します。 ゲームもハマってしまいますね!いつも回答ありがとうございました‼

回答No.17

おはようございます。 ブラックジョークで場を凍らせることです。この得意技は誤解を招くので、なるべく使わないように気をつけています。 あと、空気をガンガン読めるのに、あえて読まずにいられること。これ、かなりの精神力を要します(笑)

質問者

お礼

こんにちは。場を読むってわかります。ブラックジョーク?場を凍らせるって かなりムツカシイ と思いますが? 私ならムリですね!回答ありがとうございました。

• KGS
回答No.16

耳を折り畳めます。

質問者

お礼

耳 折りたたんで どーする?  回答ありがとうさんで ございました‼

• eroero4649
回答No.14

リズム系が死ぬほど苦手で、ダンスなんてまったく踊れないのですが、実はダンスでVステップと呼ばれる「ハの字になりながらのカニ歩き」ができます。 https://youtu.be/i8_5ytnMORA 子供の頃、何かでそれを見て練習してできるようになったんですよ。自転車と同じでできるようになれば何てことはないのですけれど。 おじさんは足で引き戸を開け閉めすることもできますよ・笑。

質問者

お礼

カニ歩き?オモシロそうです 足が器用なんですね! チョー便利です! 回答ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.13

50代♂ "つまらないこと" 自体の定義が今一つ自分では理解出来て無い。 以前、自家用車を廃車して自前では持って居ません。 現在は、必要な時に借りて来て運転していますが? 同乗される方 (他人を含む) にも…何も感じなかった と言われますね?コレって、特技何でしょうか… 昔、運転経験の有る親からも…怖くないの? (たまに運転) って良く言われますが別段何も感じていません。 30年以上ドライバーの仕事して来て今更感って感じです。 中型マニュアル免許です。最近は楽なので AT ばかり運転中。

質問者

お礼

クルマですが昔はマニユアルだけど 今はオートマでしょう? 父がマニユアルで運転して ました。それも5速ですね!ものスゴイ急がしく手を使ってました。オモシロい 回答ありがとうございました。

回答No.12

私は昔「学生プロレス」をやっていたので(笑)、当時の得意技は「トラースキック」「バックドロップ」「ジャーマン・スープレックス・ホールド」などでした。あと、「プロレスの実況中継」も得意でした。「レスラー兼実況アナウンサー」だったもので(笑・学園祭では目立ってました)。 あと「つまらない得意技」だと、私は男ですが「女の子座り」ができます。今まで生きてきた中で、私以外に「女の子座り」ができる男性を見たことがありません。

質問者

お礼

プロレスしてたんですか?それはスゴイでしょう? 身体ががっちりしてないとできませんよね? そうですか。えー 女の子座りできるって珍しいですね!  回答ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.11

たぶん今はもうできないかもしれないけど 膝ぐらいの高さに足掛かりがあれば 両手を伸ばしてつかめる高さまで飛び上がることができる。 両手の懸垂する力と 足で足掛かりを押さえつける力の合成で 一気にジャンプアップ。

質問者

お礼

そうなんですか? 道を歩いていて急にクルマが飛び出してきたら そのジャンプを使うことが できますね!  反射神経がスゴイので。回答ありがとうございました。

• ithi
回答No.10

cosmos19さん、こんばんは。 昔は階段を段抜きで上り下りが出来ました。

質問者

お礼

こんばんは。えー?階段を?えーそれはスゴイ!!足が元気なんですね‼ いろんな特技があるんですね‼回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.9

こんばんは。 何度も挑戦しましたが、フワトロのオムライス・・・一度だけ成功しました(笑)

質問者

お礼

こんばんは。オムライス?自分で作ったんですか?それはスゴイ!! 器用なんですね‼ ふわとろってムツカシイでしょう?ふーん‼回答ありがとうございました‼

回答No.8

顔の唇の上と鼻の下の間のところに 鉛筆を横に乗せることができます。 歌が上手になるそうですよ まつ毛にマッチ棒を乗せることができます。 (エクステもマスカラもしていません) 読書は斜め読みができます。 普段はちゃんと読んでいます。 朗読はだれにも負けない自信があります。 (素人です。練習もしたことがない)   

質問者

お礼

鉛筆を私ものせることができます。まつ毛は出来ません。読書のナナメ読みってスゴイ? です! どうやって?ふーん‼ぃろいろ特技があるんですね!回答ありがとうございました‼