• ベストアンサー

つまらないことで 得意技ってありますか?

私は 本当につまらないことですがここに書きます。 足の指で 扇風機のスイツチを押せます。切ることもできます。 バカバカしいことで 申しわけありませんでした。 皆さんは どんな得意技がありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.15

こんにちは 今朝つまらない事やっちゃいました。 15.9km、71年目で初めて走っちゃいました。 得意技は10kmでした。ごめんなさい!

noname#238797
質問者

お礼

えー? 71年目?って? なんのことですか? 71歳以上?です! それはそれは おそれいりました!!  ぼーぜん?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

回答No.18

就職や女性にモテるのに全く役に立たないんですが、テレビやスマフォゲームが大得意🎮‼️です。 特にマリオなど。

noname#238797
質問者

お礼

ゲームも頭脳を使うので いいと思います。もてませんか? 時間忘れてゲームに熱中します。 ゲームもハマってしまいますね!いつも回答ありがとうございました‼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

おはようございます。 ブラックジョークで場を凍らせることです。この得意技は誤解を招くので、なるべく使わないように気をつけています。 あと、空気をガンガン読めるのに、あえて読まずにいられること。これ、かなりの精神力を要します(笑)

noname#238797
質問者

お礼

こんにちは。場を読むってわかります。ブラックジョーク?場を凍らせるって かなりムツカシイ と思いますが? 私ならムリですね!回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.16

耳を折り畳めます。

noname#238797
質問者

お礼

耳 折りたたんで どーする?  回答ありがとうさんで ございました‼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10555/33174)
回答No.14

リズム系が死ぬほど苦手で、ダンスなんてまったく踊れないのですが、実はダンスでVステップと呼ばれる「ハの字になりながらのカニ歩き」ができます。 https://youtu.be/i8_5ytnMORA 子供の頃、何かでそれを見て練習してできるようになったんですよ。自転車と同じでできるようになれば何てことはないのですけれど。 おじさんは足で引き戸を開け閉めすることもできますよ・笑。

noname#238797
質問者

お礼

カニ歩き?オモシロそうです 足が器用なんですね! チョー便利です! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.13

50代♂ "つまらないこと" 自体の定義が今一つ自分では理解出来て無い。 以前、自家用車を廃車して自前では持って居ません。 現在は、必要な時に借りて来て運転していますが? 同乗される方 (他人を含む) にも…何も感じなかった と言われますね?コレって、特技何でしょうか… 昔、運転経験の有る親からも…怖くないの? (たまに運転) って良く言われますが別段何も感じていません。 30年以上ドライバーの仕事して来て今更感って感じです。 中型マニュアル免許です。最近は楽なので AT ばかり運転中。

noname#238797
質問者

お礼

クルマですが昔はマニユアルだけど 今はオートマでしょう? 父がマニユアルで運転して ました。それも5速ですね!ものスゴイ急がしく手を使ってました。オモシロい 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

私は昔「学生プロレス」をやっていたので(笑)、当時の得意技は「トラースキック」「バックドロップ」「ジャーマン・スープレックス・ホールド」などでした。あと、「プロレスの実況中継」も得意でした。「レスラー兼実況アナウンサー」だったもので(笑・学園祭では目立ってました)。 あと「つまらない得意技」だと、私は男ですが「女の子座り」ができます。今まで生きてきた中で、私以外に「女の子座り」ができる男性を見たことがありません。

noname#238797
質問者

お礼

プロレスしてたんですか?それはスゴイでしょう? 身体ががっちりしてないとできませんよね? そうですか。えー 女の子座りできるって珍しいですね!  回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6335/18875)
回答No.11

たぶん今はもうできないかもしれないけど 膝ぐらいの高さに足掛かりがあれば 両手を伸ばしてつかめる高さまで飛び上がることができる。 両手の懸垂する力と 足で足掛かりを押さえつける力の合成で 一気にジャンプアップ。

noname#238797
質問者

お礼

そうなんですか? 道を歩いていて急にクルマが飛び出してきたら そのジャンプを使うことが できますね!  反射神経がスゴイので。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1962/9581)
回答No.10

cosmos19さん、こんばんは。 昔は階段を段抜きで上り下りが出来ました。

noname#238797
質問者

お礼

こんばんは。えー?階段を?えーそれはスゴイ!!足が元気なんですね‼ いろんな特技があるんですね‼回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246945
noname#246945
回答No.9

こんばんは。 何度も挑戦しましたが、フワトロのオムライス・・・一度だけ成功しました(笑)

noname#238797
質問者

お礼

こんばんは。オムライス?自分で作ったんですか?それはスゴイ!! 器用なんですね‼ ふわとろってムツカシイでしょう?ふーん‼回答ありがとうございました‼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

顔の唇の上と鼻の下の間のところに 鉛筆を横に乗せることができます。 歌が上手になるそうですよ まつ毛にマッチ棒を乗せることができます。 (エクステもマスカラもしていません) 読書は斜め読みができます。 普段はちゃんと読んでいます。 朗読はだれにも負けない自信があります。 (素人です。練習もしたことがない)   

noname#238797
質問者

お礼

鉛筆を私ものせることができます。まつ毛は出来ません。読書のナナメ読みってスゴイ? です! どうやって?ふーん‼ぃろいろ特技があるんですね!回答ありがとうございました‼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポケモンのとくいわざが書いてある本が知りたい

    3歳の息子がテレビのポケモンに夢中です。 その影響でポケモンの指人形で「バトルごっこしよう!これのとくいわざはなに?」 と質問をしてくるのですが、、、わざがわかりません。 わざを教えてあげられる絵本?!のようなものがあったら 教えてもらえませんか? 細かい描写があるとうれしいですが、 できればゲーム機は与えたくないので、本またはゲーム機ではないおもちゃで探しています。

  • 得意技

    みなさんは何か得意技を持っていますか?

  • プロレスの得意技

    昔はよくプロレスゴッコをしたものです。 それから、親になると子供を相手にプロレス技をかけたりしていました。 そんな時に使う、お得意なプロレス技を教えてください。 自分の場合は、プロレスゴッコの時は、バックドロップです。 変な話ですが、息を合わせないとなかなか極りませんね。 あとは、四の字かな。 子供を相手なら、ジャイアントスイングは定番でした。 あとは、吊り天井です。大人相手では絶対に無理です。 ぎっくり腰やりますね。 皆さんの得意技、是非教えてください。

  • 剣道の技について

    剣道の技について みなさんの得意技や、オススメの技を教えてください。得意技がなくて困っています。中学生です。

  • 柔道の技

    柔道の技で目を指で突くという技があると聞いたのですが 本当でしょうか?? 教えてください!!

  • 扇風機の首振り

    ずいぶん昔から扇風機の首の方向をいつでも自由に手で変えられるようになりました。出現した当時は便利なもんだなぁ、と感心していました。 もっと昔の扇風機は、そのようなことはできませんでした。 で、以前から疑問に思っているのですが、この機能って、本当に便利なのでしょうか。 私は扇風機のスイッチを入れるとき、いつもウザイ気分になります。 なぜなら、起動時、扇風機の首振りの中心を、自分や家族のいる範囲の中心に合わせなければならないのですが、スイッチを入れてから、首がどの範囲で動くかを先ず確認しなければなりません。この時間がウザイのです。大昔式の扇風機なら、なにも首振りの様子を見るまでもなく、ちょっと持ち上げて機器の中心を、対象範囲の中心に合わせばよいだけです。待つことはありません。 だいたい、いったんスイッチを入れたあと、首の方向を変える必要性など私にはほとんど感じられません。 皆さん、今の首振り扇風機、起動時かったるくありませんか??。

  • 足でスイッチを入れたいが・・・。

     扇風機のスイッチの部分がリモコンを入れるスペース意となっているため、足では押しにくいです。 なのでのりのキャップと不要な磁石を使い押しやすくしていますが、両面テープが弱いのかすぐ外れてしまいます 私のほかにもズボラ(失礼)方大勢いるかと思います。 みなさんどうしていますか?

  • 扇風機の風が吹かない

    扇風機のスイッチ入れて扇風機の後ろ側に立ってみてください。 扇風機の羽は回っているのに全く風が吹いてこないんです!! なんででしょうか???

  • 組み体操の技

    こんにちわ!! 中学3年女子です。 11月の文化祭でクラスの出し物で組み体操をやることになりました。 最後の文化祭なので最高に努力して最高の組体操を仕上げたいと思っています。 今週中に取り組む技を決定するんです。 ある程度メジャーな技はあげたのですが、 なにか歓声があがるよいなマイナーな技、ないでしょうか。 どなたか教えてください! お願いします。 今あがってる技はみんなが小学校でやってきたホントにメジャーな技しかないです;;

  • ナイキのCMなどの技について

    以前質問させていただいてナイキのホームページからリフティングの技みたいなものをたくさん見たのですが、どうしても出来ない技があります。 言葉だと説明しにくいのですが、なるべく分かりやすいように表現してみます。(基本的に右利きの人だと思います)ちなみにこの技自体はリフティングではなく地面にあるボールを浮かせる技です。 1、ボールを地面に置いて左足はボールよりやや左斜め前方に置く 2、右足の甲をボールにのせる(ちょうどこの時前かがみになっている状態です) ここからは自分でもどうしてこの足の動きでボールが浮くのかという原理が分からないためにほんとに説明がしにくいのですが… 3、右足の甲でボールに触れたままボールを若干前に転がし(この時ボールに触れてるのはほぼつま先部分のみ)、その後同じようにボールに触れたまま元の位置(元の位置より後ろかもしれません)まで戻す。ただし戻すときは前に転がすときよりかなり勢いをつけてました。 4、そしてその右足をバックスイング(インステップでシュートを打つ前に足を後ろに振り上げるような感じ)するとボールが浮く というような技です。 http://www.nike.jp/football/front/front.html このホームページのshowdownの中のベスト5で、2番の人やチャレンジャーの中では31番の方などがやっています。 やり方をご存知でしたら是非教えていただきたいのですが、出来ればやり方自体よりもどうしてこの足の動きでボールが浮くのかを教えていただきたいです。長くなってしまいましたがよろしくお願いします!!